エジプトとご縁のあるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

いよいよ今夜0時5分発のエミレーツ航空で

ドバイ経由エジプトへと出発します。

 

3年ぶりのエジプトなので、

ありえないエネルギー覚醒を

ぜひ、楽しんでくださいね。

 

*★*――――*★**★*――――*★*

【11月11日まで】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お申し込み者限定 3大プレゼント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓  ↓  ↓

<特典1>
ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル
(11月11日 21:00~22:30)参加券


<特典2>
魂の記憶が呼び覚まされる
覚醒ヒーリングミュージック(mp3)


<特典3>
穴口恵子直伝!遠隔伝授の方法とコツ
(基礎編|実践編|応用編)


【エジプト覚醒エネルギーマスター】
▼遠隔伝授&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

*★*――――*★**★*――――*★*


「遠隔伝授ってなに?」
「遠隔アクティベーションってなに?」


これについて私のやり方を
ちょこっとお伝えしますね!


エジプト覚醒エネルギーマスターを
受けていただきますと、

あなたを制限していたものから
解き放たれて、

本来のあなたらしく、
魂にしたがって生きていけます。


穴口恵子による
エジプト4箇所の
遠隔伝授&アクティベーション

 ↓  ↓  ↓

▼エジプト覚醒エネルギーマスター
https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/


11月11日までの
特典プレゼントがありますので
ぜひご参加くださいね!!



━━━━━━━━━━━━━━━━
直接会ってのヒーリングと遠隔、
効果の差はありますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

遠隔アクティベーションは
いわば、ヒーリングです。
 

私のの場合単なるヒーリングでは終わらせず

ディバインセルフ(高次元のあなた)
との繋がりを深めていくので

一時的な効果ではなく階段を上がるように

あなたのステージがアップしていくような
エネルギーを受け取れます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
遠隔って、なんか怪しい・・・
本当に効果があるのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

目に見えないものの証明ですので
精神的、霊的理解があると
わかりやすいかと思います。

実際、誰でも効果があるので
多くの人たちが受けています。

具体的な効果例をあげると、
経済的に豊かになっていく人、
創造性が発揮され、才能が開花し、
さらに活躍していく人など。

翌日からの変化が
目にみえる形で動き出していくので

人生がどんどん
面白く、充実していきます。

それこそが、その人の本来の
魂の計画に沿って生きる道です。

いわば、軌道修正ともいえる
エネルギーの力です。



━━━━━━━━━━━━━━━━
意図したら申し込まなくても
参加できるのではないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

絶対にそれはできません。

遠隔を行う際には穴口恵子が
シールドを張っているため、

お申し込みいただいた方以外の
ディバインセルフが
許可なく入ることは
できないようになっています。

霊的世界では、許可というのは
私たちが思っている以上に
重要かつ、強い力を持ちます。

ゆえに、ここが許されると
とてつもない効果を発揮します。

穴口恵子の本格的なエネルギーを
ぜひご体験くださいね!



★゜・。。・゜゜・。。・


エジプト覚醒エネルギーマスターは、
遠隔伝授&アクティベーションです。
(コースや資格ではありません)


あなたの人生がより良くなり
魂の計画にしたがって生きていけるよう

エジプトとご縁ある私たちが
女神のサポートを受けながら
エネルギーを活性化させていく

穴口恵子オリジナルの
超本格的なヒーリングです。


 ↓  ↓  ↓


▼エジプト覚醒エネルギーマスター
https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

私自身が開発した聖地遠隔は述べ15万人以上の方に

受け取っていただいています。

遠隔の種類もたくさんありますが、

聖地遠隔なら、穴口恵子と言われているぐらい

25年以上も前からやっています。



ものすごいパワーを
感じていただけると思いますので

またとないこの機会にぜひご参加くださいね!!

 

 

2024年に向けての大きな変化が起きることは間違いないですね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up