真実の光に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁いただき嬉しいです。

 

今朝は超早く、目覚まし時計もならないのに、

 

遅く寝ても、

 

なのに、

 

なのに、

 

お迎えがきてしまった〜

 

一緒に宇宙連合と繋がって、共同創造している

 

箱根の九頭龍神社においで〜って…

 

あら〜、

 

やっぱり、眠る前にいつも以上に龍神エナジーがお家に来ていたな〜

 

って思ったら、

 

案の定、

 

予定外の流れがやってきたのがエジプトへ行く直前に

 

これも、エジプトの準備の一環だろうな〜って、

 

今夜は、

 

九頭龍からの光のメッセージを届けます。

 

地球を真実の光で満たすあなたへ、

 

あなたがこれより先、自分に嘘をついたり、

 

誰かに嘘をついて、生きることが不可能になるでしょう。

 

潔く、

 

あなたが選んだ幻想の世界の戯言をやめるようにしてください。

 

エジプトのエネルギーを受け取って、循環することに向けて、

あなた自身が神聖な真実の光を自らの内側から発光させて、

 

偉大なる祝福の光を浴びてください。

 

源から降ろされてくる祝福の光は、

 

あなたのこれからの魂の光の道を照らし、

 

自己信頼と自己愛に満ちて、

 

地球天国であなたが神聖な存在として、

 

目覚めて、唯一無二の存在として生きることを手助けくれるでしょう。

 

もう、迷いという幻想から自由になって、

 

あなたの魂に眠っていた無限の可能性の光とつながって、

 

あなたが真実の光となってください。

 

今地球が生まれ変わり、新たな光を世界に届けようとしているのです。

 

そして、あなたも新しい光を届ける存在として、

 

今ここで、大地と天と繋がって、光と一つになってください。

 

そうすることで、真実の光そのものとなっているあなたを体現できるでしょう。

もう、あなたにはできるから信頼してください。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直感リーディング
エジプトの3女神から
チャネリングメッセージ(無料プレゼント🎁)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

11月5日までの限定プレゼント
https://www.reservestock.jp/inquiry/106504

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.htm

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up