愛する素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき幸せです。

 

今朝は、インフルエンサーの石津香織さんと

インスタライブ対談をしまいた。

 

石津香織さんには、34再年下彼氏がいらっしゃいます。

 

 

 

石津香織さんは64歳で、彼氏が30歳なんですが、

魂の振動数でお互いが繋がっているな〜って感じました。

 

香織さんから実は、手を繋いでアプローチをした話が、

響きました。

 

自分の魂にYESと感じたことに素直に従って、

アクションを起こした。

 

めちゃくちゃシンプルだけれど、

色んな思い込みや抵抗や恐れで、

素直に魂に従って、行動をとれないでいることのほうが多い中で、

本当に大事だって思ったことなんです。

 

そういえば、私も、ヒロ君へのアプローチは結構積極的に

私の方から、自分のハートのままに繋がって、

ヒロくんと付き合い始めていたことも思い出しました〜

 

【パートナーに愛される秘訣】というテーマで

話し合っていたのだけれど、本当に宇宙は愛であると確信が持てた

時間となりました。

 

眼の前に現れる出来事を宇宙からの愛であるという視点を通して、

すべての出来事を見ていくと、本当に目覚めることへの応援でしかない。

 

その出来事が例え、嫌なことであったとしても、

最悪な出来事であったり、絶対に許しがたい出来事だとしても、

魂の目覚めが起きるために宇宙の愛が関わっているのだな〜

 

そして、最終的には自分の魂が目覚めて、

今を生きるってどんなに素晴らしいことであるか?

 

素直に受け取って、魂に繋がり続けた日々は黄金の世界となっていくな〜

 

ぜひ、私のインスタを見て、受け取ってみてね〜

 

「輝く女性の生き方シリーズVOL10」

愛される秘訣を楽しんでくださいね〜

 

愛ある世界でひとりひとりが魂と繋がって、

素直に自由にありのままでいれますように!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月スタート】

ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【特典あり】

聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

約一時間にわたり、聖なる空間へアクセスし

奥深くからの癒し、浄化、生命エネルギーが

活性化されていくことを感じていただけます。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up