愛に満ちて輝く出すあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁に感謝です。

 

やっぱり、ご縁のある人とは、どんなことがあっても

繋がっていきますよね〜

 

気になる人がいたら、やっぱり、会えるのだと。

 

そして、強いご縁の人とは引き寄せ合うし、

人生の大革命を起こすときに、一緒に過ごすことが多いです。

 

今、あなたはどんな人と関わって、どんなことを始めていますか?

 

私はマルチレベルでの関わりをしていますが、

世界が変わるこの時期に、あらゆるインフルエンサーとか変わって、

活動をしています。

 

それは、自分一人の力で何かをする時代が終わり、

多くのインフルエンサーが力を出し合って、

世界レベルの大革命を起こしていく時期だからです。

 

これが新しい地球の始まりです。

 

すでに決まったのは、11月29日には、

ZEPP横浜にて、元ハッピーちゃん、今、SACHI ちゃんの

ステージに出て、MOMEDOをします。

 

横浜にてお目にかかれる方はいるかな?

楽しみだよ〜(^^)

 

MOMEDOはSCHIちゃんが源から降ろしてきてくれた

素晴らしいエネルギーワークだからこそ、

源の自分と繋がって、覚醒体験が起きていきます。

 

なんで、恵子さんがMOMEDOと思う方もいるかもしれませんが、

これって、ハイアーセルフを覚醒する方法を違う形だ表しているから、

私の大好きで、やりたいことと一緒なのです。

 

だから、一緒に活動できるときにはするのと、

私がやっている光の柱プロジェクトとMOMEDOを活動に一つとして、

やっていくのです〜

 

12月15日は新潟でこのダブルパワフルなプロジェクトをやります。

夕方から時間を開けておいてくださいね。

 

それから、12月23日は東京でタイトルは決まっていないけれど、

13時〜 渋谷駅近くで年内最後のイベントもするのでね。

遠方の方は、早めにチケットを取っておいてね。

そして、オンラインでも参加できるけど、やっぱりリアル会場の

エネルギーを体験して、2023年を越してほしいと思います。

 

そうそう、11月26日はタッチダウンで、エジプトから帰ってきた翌日になり、

この日は、東京ビッグサイトで、無料イベントがあるから、

私のラインに登録しておいて、情報をゲットしてね〜

 

詳細が決まったら、ブログでもお伝えしますね。

 

次々に楽しいイベントが決まるよ〜

 

やっぱり、決断したら、物事が動いて、形になっていくのね。

だから、何を決めるか?

 

決めたら早いからね。

 

ぜひ、決めることに躊躇しないで、前進していこうね。

 

前進し続けるメンバーとチャリティーパーティにでかけたら、

次のステージが待っていました〜

次は、エジプトでのチャリティーイベントをしようと決めた!

 

 

誰もが主役であることから外れることのないコミュニティーが

世界を変えていく、

愛の世界がそこにある。

ネオ・レムリアン・コズミック・パラダイス

それは、新しいレムリアが復活し、宇宙レベルの天国が

体験できるコミュニティです。

 

あなたもその一人かも?

ピンときたらご参加くださいね。

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月スタート】

ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【特典あり】

聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

約一時間にわたり、聖なる空間へアクセスし

奥深くからの癒し、浄化、生命エネルギーが

活性化されていくことを感じていただけます。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up