愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

つくづく思うのですが、

 

地球にいる私たちって宇宙にも神さまにも思いっきり応援されていて、

愛されているな〜って。

 

どんな自分であっても、生きる選択肢があるのだと

日々感じています。

 

パワフルな愛と応援を受けていることを知っているのか?

知らないのかではぜんぜん違うなぁって思います。

 

今まさにひとりひとりが新しい地球で生きるか?

 

今の地球で生きるかの選択の時がきていると思います。

 

そして、どんな選択をしてもいいということなのですね。

 

あなたが目覚めていて、新しい地球の周波数で日常を送っていたら、

古い地球の概念で生きている人に、あなたが存在しているだけで

影響を与えていて、目覚めるチャンスがあるので、

あなたがどうにかしようと焦る必要もないのです。

 

あなたに必要なのは、

 

すべての存在が宇宙にも神さまにも愛されているから、

絶対信頼をおいたらいいのです。

 

そして、嬉しいニュースが続々と私のもとにやってきています。

 

そのひとつは、

 

わたしのおばあちゃんの魂のすみれちゃんが神さまシリーズの

ラストメッセージを書いた新刊が11月18日に発売になることを

発表されました。

 

アマゾンから予約注文ができますよ〜

 

 

 

2つ目は、愛の女神を体感する女神どドレスを来年に発表できそうです。

 

次から次に閃き、新しい地球での女神覚醒する衣食住って

とっても大事かなって思っているのです。

 

高周波な自分をキープできるようなライフスタイルの提案をしていきます。

 

お楽しみにね〜

 

今回のオススメの音源がありますので、

寝る前にでも聞いてくださいね〜

 

 

 

 

  YouTube ライブ情報

 

2023年10月25日(水)20時~

愛とお金の魔法・全てが叶った世界で生きる

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月スタート】

ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【特典あり】

聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

約一時間にわたり、聖なる空間へアクセスし

奥深くからの癒し、浄化、生命エネルギーが

活性化されていくことを感じていただけます。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up