ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日も目覚めた時にハイアーセルフから

メッセージはやってきています。

 

「自分を愛することを優先しよう。

 あなたを愛することは全存在を愛することに等しいのだから。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

自己愛が深ければ深いほど、実は周りへの愛が深まってくる。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたの中に眠っている愛の炎を更に大きく点火してみてあげよう。
 

あなたの愛は空高く多くの人々に届いてることに気づいてください。
 

あなたは自分が思っている以上に愛の深い存在であり、

周りからも愛されていることを思い出してください。

 

愛を受け取って、愛を広げていこう!

 

そのためにも、あなたはハイアーセルフと繋がって、

どんどんと幸せな今を感じてみよう。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月スタート】

ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【特典あり】

聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

約一時間にわたり、聖なる空間へアクセスし

奥深くからの癒し、浄化、生命エネルギーが

活性化されていくことを感じていただけます。


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙と繋がって、宇宙銀行から

 富を受け取る」方法(動画版)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

いよいよ宇宙と軽やかに繋がっている状態を体験しながら、

宇宙の応援を受け取って、自分自身の本来の豊かな人生を

現実創造するときです。

 

てんびん座の新月の金環日食のエネルギーと繋がって、

宇宙愛を体験して、宇宙銀行へアクセスして、

あなたの中に眠っていた豊かさを呼び覚ましましょう。

 

【動画版】期間限定販売

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002574

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 【10月23日(月)17:30〜】

 会場/オンライン開催

 

<スザンナ来日記念>

 

新しい地球のパートナーシップに目覚め

ワンネスの世界へ

 

スザンナ×穴口恵子

特別コラボワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

セントジャーメインと

アルクトゥルスの女神レイラキーニの

ヒーリング&アクティベーションで

 

地球と宇宙の無条件の愛を受け取る

 

リアル会場でご参加いただける

貴重な機会です。

 

ぜひ、会いに来てください!

https://dynavision.co.jp/NewEarth/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up