宇宙人の魂を持ったことのあるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

続々と続いてくる宇宙からのメッセージにあなたはどこまでの

愛と豊かさを受け取っていますか?

 

どんなときにも愛と豊かさの宇宙エネルギーは

途絶えることなく地球に降り注いでいます。

 

そんな中、宇宙はあなたが目覚めていくために

あらゆる出来事が現実創造していることに貢献してくれています。

 

今、あなたが引き寄せている現実を見たときに、

どんなことが一番、わくわくして起きていることですか?

 

そして、何が一番、重く感じている現実が起きていますか?

 

私たちはいよいよ重荷を抱えて生きる時代から、

軽やかに、高周波であるわくわくの世界へと移行していきます。

 

そこで、重荷だと感じている現実をどんな風に変容するか?

問いかけられているのです。

 

それを手放すこともできるだろうし、

 

それを進化バージョンの世界でどう活かすか?

 

ということに意識を向けたときに、

 

あなたが重荷であると感じていた出来事が、

最も軽やかになることもあるのです。

 

私においては、私が立ち上げてきたオンラインサロン「地球天国with穴口恵子」が

ある時から、自分の周波数の変化とともに、重くなっていったことがありました。

 

ひとりひとりが創造主としての輝きを持って、シフトしていくために、

何をしたら良いのか?

 

そしたら、答えは「みんなの地球天国」と名付けて、無料開放することが

一番、腑に落ちたのですね。

 

女子会ののりで楽しそうに決まったメンバーででかけている姿を見たときに、

そのメンバーにとっての地球天国のバージョンができていたり、

瞑想をリードすることに抵抗があったメンバーが瞑想をリードできるようになったりと、

それぞれのバージョンの地球天国が出来上がって、本当に嬉しい限りでした。

 

私のミッションは更に進化していきました。

 

それが、

今日の夕方のブログでもお伝えした宇宙レベルの振動数へと

次元上昇した世界を広げていくことが私のミッションとなり、

それを共に共同創造するコミュニティーを発展させていくことに

一番のわくわくを感じています。

 

あなたが目の前に引き寄せている無形のもの、それはエネルギーです、

それがいよいよ現実化するタイミングがやってきているので、

あなたの純粋なハートからの声に従って、あなたが選んだバージョンの新しい地球への

目覚めがやってきています。

 

古いものが壊される感覚になる方もいるかも知れませんが、

破壊と創造のプロセスの中で本来の私たちが求めている世界が見えてくることでしょう。

 

そのために必要なのは、ひとりひとりがどうしたいか?

そして、その自分自身が高周波である状態を保つために、

誰と何を共同創造していくのか?

 

慣れ親しんだ景色も美しいので、そこにとどまることも進化のひとつかもしれません、

同時に、新しいチャレンジに見える一段と高い周波数だと感じることも体験することが、

あなたの心が求めていることかもしれませんね。

 

大切なのは、あなたの純粋な心がキャッチしているエネルギーを充分体感しながら、

高周波であると感じたことを選択し続けることですね。

 

新しい地球で、宇宙天国の周波数の中で過ごしていく

高周波なあなたに出会ってほしい。

一緒に高周波な世界を築いて生きませんか?

もし、あなたがその思いがある一人であったら、ぜひご参加くださいね〜

 

▼ネオ・レムリアン・コズミック・パラダイス
https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【新コミュニティ】
ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【特典あり】

聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

約一時間にわたり、聖なる空間へアクセスし

奥深くからの癒し、浄化、生命エネルギーが

活性化されていくことを感じていただけます。


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙と繋がって、宇宙銀行から

 富を受け取る」方法(動画版)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

いよいよ宇宙と軽やかに繋がっている状態を体験しながら、

宇宙の応援を受け取って、自分自身の本来の豊かな人生を

現実創造するときです。

 

てんびん座の新月の金環日食のエネルギーと繋がって、

宇宙愛を体験して、宇宙銀行へアクセスして、

あなたの中に眠っていた豊かさを呼び覚ましましょう。

 

【動画版】期間限定販売

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002574

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 【10月23日(月)17:30〜】

 会場/オンライン開催

 

<来日記念>

スザンナ×穴口恵子コラボイベント☆

 

新しい地球のパートナーシップ

特別コラボワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

スザンナによる

セントジャーメインのラブ・アルケミーで

ソウルメイトを引き寄せ!

 

穴口恵子による

アルクトゥルスの女神レイラキーニの

宇宙との共同創造を加速!

 

最大4つのエネルギーワークを

受け取っていただける特別な機会です。

https://dynavision.co.jp/NewEarth/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up