ありのままのあなたを感じてい日々を過ごすなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

10月23日にあなたのハートからの

新しい地球のパートナーシップを受け取ってくださいね。

 

10/10までがチャンス!

 

今日も実は魂が熱くなる体験をしていました。

 

10年以上も関わっているチームメンバーと

一緒に未来のことを話しているときに、

私の魂が語りかけてくれていた。

 

「あなたは命を燃やして生きていますか?」

 

「あなたにとっての本当の幸せは何ですか?」

 

幸せであるならば、それでいいのです。

 

誰かの幸せはあなたの幸せであるならば、それも幸せであり、

 

誰かの幸せがそう感じなくてもいいのです。

 

あなたはあなたの幸せを魂レベルで感じていますか?

 

それが、あなたの命を燃やしているという意味なのです。

 

命を燃やすことは、魂の純度が高くて、

 

魂の声に気づいたらしたがって、純粋な思いに導かれて、

人と人との出会いがあったり、

あなたの目の前に現れるあらゆる景色が光って見えてくるのですが、

どうでしょうか?

 

また、その逆に起きていることがあるとしたら、

 

どんなときに、あなたの目の前がセピア色に見えたりしますか?

 

そこにある光景はあなたに何を教えてくれているのでしょうか?

 

おそらく、何かが終わり、

新しい世界が始まっていく前兆なのかもしれませんね?

 

多くの場合、セピア色に見えっときには、

がっかりしたり、

何かが終わっていく寂しさを感じたり、

自分の思いどおりにならなかったことを体験しているのですが、

 

それでもそれであなたの人生が終わるわけではないのです。

 

だからこそ、

 

再び、あなたの魂の純粋なエネルギーに触れていく時がやってきたと

セピア色の光景に見えることがあるのです。

 

それを新たな生まれ変わりであったり、

新たなステージへと導かれていることを

あなたの魂は気づいているので、

安心して、自分自身に大丈夫であると伝えて上げてほしいのです。

 

どんな光景が目の前に映し出されていたとしても、

絶対にあなたの魂はあなたを導き続けていることに絶対信頼を起きておきましょうね。

 

それで目の前の光景が変わっていくことに気づけるからね。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙と繋がって、宇宙銀行から

 富を受け取る」方法(動画版)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

いよいよ宇宙と軽やかに繋がっている状態を体験しながら、

宇宙の応援を受け取って、自分自身の本来の豊かな人生を

現実創造するときです。

 

てんびん座の新月の金環日食のエネルギーと繋がって、

宇宙愛を体験して、宇宙銀行へアクセスして、

あなたの中に眠っていた豊かさを呼び覚ましましょう。

 

【動画版】期間限定販売

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002574

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【新コミュニティ】
ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙と繋がって、宇宙銀行から

 富を受け取る」方法(動画版)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

いよいよ宇宙と軽やかに繋がっている状態を体験しながら、

宇宙の応援を受け取って、自分自身の本来の豊かな人生を

現実創造するときです。

 

てんびん座の新月の金環日食のエネルギーと繋がって、

宇宙愛を体験して、宇宙銀行へアクセスして、

あなたの中に眠っていた豊かさを呼び覚ましましょう。

 

【動画版】期間限定販売

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002574

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 【10月23日(月)17:30〜】

 会場/オンライン開催

 

<来日記念>

スザンナ×穴口恵子コラボイベント☆

 

新しい地球のパートナーシップ

特別コラボワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

スザンナによる

セントジャーメインのラブ・アルケミーで

ソウルメイトを引き寄せ!

 

穴口恵子による

アルクトゥルスの女神レイラキーニの

宇宙との共同創造を加速!

 

最大4つのエネルギーワークを

受け取っていただける特別な機会です。

https://dynavision.co.jp/NewEarth/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up