愛と希望に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

季節の変わり目で、インフルエンザやコロナになる人も多いみたいですね。

発熱したら、大事を取ってあげましょうね。

 

私も風邪を引いたみたいだったので、

2,3日はゆっくりしていました。

 

今日は有馬温泉に久しぶりにきて、

セルフケアをすることにしました。

 

エクシブ有馬離宮というのがあり、

有馬温泉は子供の頃に両親が泊りがけに連れてきてくれて、

おみやげには炭酸せんべいを買ってもらって食べていました。

 

きっと

 

炭酸せんべいって初めて聞く人もいるかもね?

 


小麦粉がアレルギーの人用には、グルテンフリーの米粉の

炭酸せんべいまで今ではあるみたいです。

 

 

一度、米粉の炭酸せんべいをおみやげに買ってみようと思いました。

 

なんとなく見かけが風月堂のゴーフレットでしたか?

に似ていますが、ゴーフレットは中にクリームが入っていますが、

炭酸せんべいには入っていません。(笑

 

軽くてさっぱりした味せんべいです。

 

今日は一日中、愛と富の話をヒロ君としていました。

 

そんな中で一番大切な自分の中で湧き上がったことは、

 

「私は周りにどんな愛と富を与えたか?」

 

について、思いを巡らしていたことです。

 

最初は、目に見える元を愛の形として周りにプレゼントしていた自分が

次々にリストアップされました。

 

お花をプレゼントしたり、

 

洋服をプレゼントしたり、

 

好きな食べ物をプレゼントしたり。

 

どんどんと掘り下げていくと、

 

次は、

 

誰かに与えたチャンスについて湧き上がってきました。

 

ステージに立つチャンス、

 

仕事をするチャンス、

 

旅を剃るチャンス、

 

これは相手に何か新しい体験をする経験となることを与えていたな〜

 

って思いました。

 

これも愛と富の一つの現われだと思いました。

 

そして、

 

最後に辿り着いたことは、

 

「私は私である」

 

ありのままの私という存在を、私がいるだけで

 

周りに与えている愛と富なんだ!

 

ということが腑に落ちたのです。

 

あなたはどんな愛と富を周りに与えてきましたか?

 

お金を持っているから与えられることではなく、

愛と富はやっぱり、あなたの唯一無二の存在がいるだけで、

与えているのだと感じました。

 

あなたはどう思いますか?

 

あなた自身が愛と富であると自分に言えるでしょうか?

 

それとも、

 

何か違った感覚のものを周りに与えているのでしょうか?

 

ちょっと、振り返って見て、あなたという尊い存在を感じてみてくださいね。

 

10月14日(土)16時〜18時

【愛富CLUB決起お茶会@大阪】(10限定)

少人数で交流しながら、愛と富の本質って何か?

楽しく豊かな時間を一緒に過ごしませんか?

パートナーのヒロ君と私と一緒に過ごす愛と富の振動数に

触れながら、自分の内側にある豊かさに触れる時間にしませんか?

 

残席4席となりました。

ご参加はこちらからどうぞ〜

 

ご参加を楽しみにお待ちしています!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【新コミュニティ】
ネオ・レムリアン

コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/NLCP/

 

レムリア時代の周波数が、現代に復活!

 

穴口恵子のオンラインコミュニティで

2024年11月〜 共同創造しませんか?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

コズミック・シップ遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/CosmicS23/

 

【遠隔実施日】

2023年10月15日(日)22:00以降

穴口恵子の最高最善のタイミングで実施

 

金環日食に、宇宙船を降ろす!

DNAレベルの大浄化とヒーリングを行い

高次元へあなたを導くアクティベーション。

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

愛富クラブ主催お茶会@大阪
~愛と富のエネルギーを循環する~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

愛富CLUBとは、穴口恵子と穂利辺ヒロが愛と富を
循環するために立ち上げた会員制のコミュニティです。

愛富CLUB決起お茶会は、愛と富も手に入れて、
循環型コミュニティに興味のある方々と集まって、
愛富の真髄を自由に分かち合う時間を初めて設けました。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002583

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

「宇宙と繋がって、宇宙銀行から

 富を受け取る」方法(ZOOM)

 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

いよいよ宇宙と軽やかに繋がっている状態を体験しながら、

宇宙の応援を受け取って、自分自身の本来の豊かな人生を

現実創造するときです。

 

てんびん座の新月の金環日食のエネルギーと繋がって、

宇宙愛を体験して、宇宙銀行へアクセスして、

あなたの中に眠っていた豊かさを呼び覚ましましょう。

 

10月15日(日)18時~20時
https://dynavision.shop/shopdetail/000000002574

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 【10月23日(月)17:30〜】

 会場/オンライン開催

 

<来日記念>

スザンナ×穴口恵子コラボイベント☆

 

新しい地球のパートナーシップ

特別コラボワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

スザンナによる

セントジャーメインのラブ・アルケミーで

ソウルメイトを引き寄せ!

 

穴口恵子による

アルクトゥルスの女神レイラキーニの

宇宙との共同創造を加速!

 

最大4つのエネルギーワークを

受け取っていただける特別な機会です。

https://dynavision.co.jp/NewEarth/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up