行動をおこしたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今日の満月はどんなネルギーに満ちあふれていましたか?

私の中では感謝で浄化という言葉が浮かんでいたので、

私の周りの方々にいつも以上の感謝を送っていました〜

 

そして、瀬織津姫のエネルギーを強く感じたので、

 

これは大祓のタイミングでもあるな〜っと感じました。

 

あなたも大祓していますか?

 

今年の9ヶ月が終わっていく地点だからこそ、

 

本当に自分の必要なものを残して、

 

更に軽やかになっていくタイミングですね〜

 

瀬織津姫を招いて、浄化してもらうのもいいですね〜

 

瀬織津姫を招いたら、

 

今回は、こんな風に依頼してみるといいですよ〜

 

「瀬織津姫よ、どうか私の2023年の9ヶ月ぶ分の大祓をしてください。」

 

「私の2023年の残りの3ヶ月ももう不要なものを喜んで手放します。」

 

瀬織津姫はあなたの制限を手放す手助けをしてくれます。

 

そして、

 

カラダと心とエネルギー体が純化されて、

 

2023年の残りの3ヶ月の新しい扉を開くときが来た〜って

 

魂が叫んでいるから、その声を聴いてあげて、

 

沢山の可能性をあなたにも与えられている。

 

その可能性の扉を開くのは、

 

あなた次第なんだよね。

 

何かわからないけれど、

 

何かやりたいって感じずにいられないことってあるよね。

 

 

こんな時こと、頭で考え過ぎないで、

 

キラキラ行動を起こしている誰かに会いに行けばいい。

 

あなたの中にあるキラキラを引き出す場に行けばいいの。

 

躊躇していたら、

 

 

あなたじゃない誰かが、その可能性を代わりに開いて、波に乗っていく。

 

それもいいし、

 

あなたが手に入れたいことならば、

 

行動を起こさない?

 

 

今までしたことのない行動を起こしたら、

 

新たな扉を開く流れを呼び込むことができるよね〜

 

やっぱ、やりたくない?

 

やろう!

 

可能性を手にする波に乗ろう!

 

一緒に乗ろう!

 

 

覚醒ゾーンのアーカイブはこちらから購入できます。

https://go.hotmart.com/S86844712F?ap=0e6d

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催


10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

奇跡を引き寄せる 

魂の覚醒コーチングプログラム−

【ディバインソウルコーチング】


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あらゆる不自由から解放されて

無限のあなたに目覚める

https://keikoanaguchi.com/LP/dsc2023/index.html?02

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up