愛と光に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てきてくれてありがとう。

 

長野へと出発しました。

戸隠神社がなんせ、ヤバかったし、

下見に行ったのは、新月前日で長野で新月を迎えた。

今回は、満月に光の柱プロジェクト@長野でして、

新月の翌日には戸隠にて魂の岩戸開きです。

 

ここにフォーカスしていると、

意識がどんどんとクリアーになっていってます。

 

私の中から閃いて、

 

なるほど!

 

と思った【人生が激変する3つの兆し】について

 

シェアーしますね。

 

また、

 

人生がうまく行っていない、

 

混乱と混沌の中で未来が読めない、

 

もやもやしながら日々を送っている、

 

なんで、こんなことが今になって起きるのか?

 

 

感じている人がいるかも知れませんね。

 

これは全部人生が激変していく流れに来ている兆しですね。

 

また、一見、困難がやってきたと思っていても、

 

あなた自身が乗り越えられないことはやってきていなくて、

 

あなたが目覚めて、本質のままに生きていくことを後押ししているのが、

 

チャレンジな状況なんです。

 

だから、

 

人生が激変する兆しがあなたにやってきたら、

 

どうしたらいいかも、シェアーしておきます。

 

激変の兆し1

 

今までやってきたことが、やりたくなくなってくる。

 

 

激変の兆し2

 

頭の中で、本当はこうじゃないのに〜っという呟きが

どんどんと広がている

 

激変の兆し3

 

なんで、自分がここにいなくてはならないのか?

なんで、私はこの人といるのだろうか?

 

という「なんで…」という疑問があなたの中から湧き上がる。

 

 

この3つの激変の兆しが当てはまるならば、

 

何よりも、

 

自分自身と深く繋がって、自分ではないものを断舎離することをしてください。

 

断舎離することは、

 

目に見える世界のものの断捨離

 

→お家の中の断捨離と模様替えや家移り

 カラダのデトックス

 

目に見えない世界の断捨離

 

→高周波なエネルギーを浴びて、制限を外すエネルギーワークをしたり、

 愛と光のエネルギーに満ちている瞑想を体験する。

 

ぜひ、この満月の日を機に、大きく自分が変化していくための

断捨離をしておこうね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

奇跡を引き寄せる 

魂の覚醒コーチングプログラム−

【ディバインソウルコーチング】


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あらゆる不自由から解放されて

無限のあなたに目覚める

https://keikoanaguchi.com/LP/dsc2023/index.html?02

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up