愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

眠る前になって、宇宙連合と交信していたら、

やっぱり、ここにも書き込むようにとメッセージが

来ています。

 

これは、このブログに集ってくれるあなたへのメッセージです。

 

地球に降り立った愛の光のマスターのあなたへ、

 

あなたは愛を自分に満たして、

 

あなたではないものを手放すことができましたか?

 

何を手放せたのでしょうか?

 

あなたの本質をず〜っと封印させてきた幻想を手放しましたか?

 

あなたが本当だと思っていた地球での出来事が幻想そのものだったと

 

気づいたときに、すべての出来事からの執着や制限を手放せるのです。

 

その幻想は地球と人類の関係性の中で作り上げられました。

 

あなたがよく耳にする光と闇といった二元性のこと。

 

 

恐れや不安や無関心…

 

嫉妬や罪悪感や無価値感…

 

あなたを二元性の中で縛り続けるものを手放してください。

 

もう、あなたは十分悩み尽くし、苦しみ尽くしてきたのです。

 

地球天国を体験するためには、古い意識で縛られる必要はもうないのです。

 

夏至に向けて、あなたがより本質に近い周波数へと戻っていきましょう。

 

あなたの源神との太いパイプラインを築いておきましょう。

 

あなたは幸せになるためにこの地球にやってきたのです。

 

あなたの幸せを優先してみてください。

 

あなたが幸せである状態は地球にも、人類にも、

 

宇宙にも貢献しています。

 

迷うことなく、

 

きれいさっぱり、あなたの過去の幻想を喜んで手放してみてください。

 

あなたには偉大なチャンスが訪れているのです。

 

地球天国の創造主となって、自由に愛に満ちた豊かな人生が目の前にあります。

 

あなたの望みはあなたが実現できるから思い浮かぶのです。

 

だから、自分をもっと信じて、行動に移してみましょう。

 

行動を起こしているうちに、あなたは私たちと共同創造している存在となるでしょう。


 

 

  YouTube ライブ情報

 

今夜のライブアーカイブありますよ〜

 

 

 

あなたにオンラインで会えるのを楽しみにしていますね〜

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催


9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up