絶対的な存在である愛するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てきてくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

昨日は岡山にて、【光の柱プロジェクト】のセミナーと

グルコンをしてきました。

 

本当にひとりひとりが唯一無二であることを体験する時代だと確信を得ました。

 

あなたも

 

絶対的な存在です。

 

そう自分自身に伝えたら、どんな氣分になりますか?

 

嬉しいですか?

 

何か重たく感じますか?

 

まさか?!って信じられないですか?

 

どんな反応をしても、

 

あなたは本当に絶対的な存在なのです。

 

だからこそ、

 

これからは、自覚することが必要なんですね。

 

どうしたら、自覚ができるか?

 

についてですが、

 

まずは、現実を見てくださいね。

 

あなたはあなたであるのです。

 

え〜???

 

あなたはどこに言っても、あなたはたった一人のあなたというで、

同じ人はどこを探してもいないです。

 

宇宙中を探してもあなたはあなたのいる場所にしかいないから。

 

ツインレイ出会ったとしても、

 

あなたはあなたという唯一無二の絶対的な存在だからね。

 

そして、現実を直視して、自分自身の魂がすべてを教えてくれるから、

魂に自分の全意識を回帰させてあげてください。

 

どのように?

 

なにはともあれ、深呼吸をして、意識を自分の内側に戻すことをしてくださいね。

 

自分の内側に意識を向けることに慣れてきたら、

魂に対して、語りかけて見てくださいね。

 

魂はず〜っとあなたのことを一瞬たりとも諦めることなく、

振動を送り続けて、呼びかけていますから。

 

その振動をあなたが感覚や直感を磨くことで、

言語化できるようになります。

 

これを続けていると、自分の魂との対話が心地よくできるようになります。

 

いよいよカウントダウンになありますが、

魂の岩戸開きのエネルギーワークの日が近づいていますが、

もう、残席が3席です。

 

あなたもその一人ではないですか?

 

2024年のあなたを呼び覚まされる体験となるしょう。

魂の岩戸開きをすることで、

絶対的な存在である自分を確立していきましょうね。

 

https://www.reservestock.jp/events/855523

 

さえさえありがとう!

岡山の光の柱のプロジェクト最高でした〜

 

 

  YouTube ライブ情報

 

明日の夜!

2023年9月28日(木)22時00分~

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

奇跡を引き寄せる 

魂の覚醒コーチングプログラム−

【ディバインソウルコーチング】


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あらゆる不自由から解放されて

無限のあなたに目覚める

https://keikoanaguchi.com/LP/dsc2023/index.html?02

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up