宇宙の流れを深く感じているあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁に感謝です。

 

今日は岡山にて、光の柱プロジェクト✕ぷちMOMED体験をしていただきました〜

最近は、スピリチュアルな業界だけでなく、
あちこちの業界の人々が宇宙についてつぶやくようになってるよね。

そんな中、宇宙の流れを感じて生きることについて、
自分なりに明らかにする必要があるように感じるな〜

 

宇宙連合と話したことをシェアーしますね。

宇宙の流れと言った場合、

 

人によっては、


「自分の都合のよい流れ」というふうに

 

勘違いしてしまう人もいるかもね???


よく聞くのが、

「宇宙の流れに沿って仕事を辞めた。


そして、今、宇宙が私に何をしたらよいかを


教えてくれるので応答を待っているところ。」

と言うのだが、

宇宙の流れは、「あなたの意図したところに流れてくる」のよね〜。

 

(待っていたら待っている状態を創るってわけ…)

あなたの意識が「自分の人生をこのように生きると」
イメージしたところに流れていく。

そういう意味でも、宇宙の流れに沿って行きたいならば、
あなたの意識をどこに向けて何を日々心に描きながら
過ごしているかが大切だよね。

そして、


すべての人が宇宙の流れにすでに乗って生きていることが確かなものであり、
それが気に入らない状況になっていたら、


「自分の意識を変える事」「日々の心に描いている事」を変えることで、


どんどんと変化が起きてくる。

宇宙の流れを感じることは、
自分の意識が今どのような状態にあるかを感じることからはじめられる。

そして、宇宙の流れの大きなうねりを感じたければ、
自分の今の意識がいったいどのように周りに影響を
およぼしているかを感じることが大切。

そうすると、
宇宙の流れは大きなひとつの意識と繋がって、
ありとあらゆる次元とのつながりを今という瞬間に捉えることができる。

あなたも宇宙の流れを感じながら生きてみない?

そうすれば、

毎日がどれだけの祝福に溢れているかを感じることができるよ〜

 

あなたの意図した方向へと宇宙の応援が実現する。

 

 

 

 

☆ 9月30日(土)魂の岩戸開き@戸隠神社

  穴口恵子がリードする戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ
 

一粒万倍日✕神吉日✕大安

 

魂の岩戸開きで覚醒し、宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

お金、人間関係、生きづらさ、自信のなさ

すべての悩みを消し去る「魔法の杖」を手に入れて

圧倒的な自分に生まれ変わる

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【参加無料】覚醒ゾーンフェス

https://go.hotmart.com/S86844712F?ap=0e6d

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年に向けて、
そろそろ準備をしませんか?

✨グループセッション in 大阪✨
※ご一緒にディナー付き♪

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

▼開催日
2023年 9月25日(月)

▼内容
ディナー:19:00 ~ 20:30
コンサル:20:30 ~ 22:00

▼開催場所
大阪市内某所

▼ご参加はコチラ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000002463/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料プログラム】

ー奇跡を引き寄せるー

魂の覚醒コーチング

『ディバインソウルコーチング』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日までの【10日間限定】

https://resast.jp/inquiry/104066


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子がリードする

戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up