ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日も目覚めた時に
ハイアーセルフからのメッセージがきています。

 

「次元上昇することを決めていたら、
 さっさと自分が創造のヴォルテックスになることだ。
 

 自分の神聖さを極めるためにすることは唯一つだけ。
 私とひとつになり、今ここに全てが
 すでにある瞬間を体験することだ。」

 

って伝わってきた。

 

つくづく思う。

次元上昇しているから、
どんどんと周波数も高くなっている。

それに気づいて周りと共同創造することを選択していくだけ。

あまり先を急ぐこともしないでもいいよね。

 

焦りは禁物。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたが今いるこの地球が
次元上昇しているという真実を受け止めて、

あなた自身もそうすることを決めて生まれてきたのです。

 

だから、今ここにいることに意識を完全に向けながら、

次元上昇の世界を生きる自分の視点で
あなたや周りを見てみましょう。

 

誰一人あなたを責めていたり、

本気で嫌っていたり、
怖がっていたりしていないことに気づいて、

あなたが安心して今ここにある次元上昇する現実を

創造してください。

 

あなたは完全にその世界で生きている価値ある存在なのです。

 

愛と信頼と共にその真実を実現するために、

まずは、次元上昇していることを認めてみましょう。

 

「私は今ここにいるだけで次元上昇しています。
 私は今次元上昇する現実の中で

 愛と信頼と共に周りと共同創造しています。」

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

お金、人間関係、生きづらさ、自信のなさ

すべての悩みを消し去る「魔法の杖」を手に入れて

圧倒的な自分に生まれ変わる

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【参加無料】覚醒ゾーンフェス

https://go.hotmart.com/S86844712F?ap=0e6d

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料プログラム】

ー奇跡を引き寄せるー

魂の覚醒コーチング

『ディバインソウルコーチング』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日までの【10日間限定】

https://resast.jp/inquiry/104066


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子がリードする

戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up