魂の覚醒が置き始めているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

ご縁をいただき嬉しいです。

 

魂が覚醒したら、何が起こるか?

という話を前のブログでもしましたが、

カラダの変化だけではなく、

心と精神と思考にも大きな影響を与えます。

 

何よりも共通して影響があるのは、

 

安心感、

 

安定感、

 

平和な状態でられるようになります。

 

それがどんな出来事が起きても、

 

感情的な反応が一瞬、起きるんですが、

直ぐさま、本来の自分の中心に戻っていくので、

起きた現実の全貌が魂からの伝達で起きるので、

衝撃や破壊的な感情や思考に巻き込まれなくなるのです。

 

これって、言い換えれば、

 

自分の周波数が落ちにくくなっている状態が続きます。

 

その状態で起きる影響は、魂からの呼びかけが潜在意識に流され、

タイムリーにキャッチして、顕在意識で受け取るようになります。

 

この状況になると、

 

あっ?

 

そうそう、コレコレ〜

 

そうだ! 今日は〇〇をしよう。

 

〇〇さんに会いに行こう。

 

〇〇を実践しよう。

 

などなど、行動に繋がるメッセージが自分の内側から湧き上がってくるのですね。

 

これを自然にできるようになってくるので、

 

現実が加速創造されて、驚くことがあります。

 

何がすごいかというと、本当に自分の中で思い浮かべたことが、

眼の前にやってくるってことなのです。

 

9月15日に新月の日に魂の呼びかけが顕在化して、

自分の心の中で祈っておいたことがありました。

 

それは、レインボーエンジェルズの大阪店の原点回帰をして、

次のステージへとシフトすること。

 

そのテーマは「COSMIC PARADISE (宇宙天国)コミュニテイ」

 

そして、宇宙意識に目覚めた人間と宇宙人と

共同創造するコミュニティスペースとなる!

 

そのように、新月の祈りを終えて、宇宙に委ねていたら、

 

なんと?!

 

昨日、そのメンバーに出会っちゃいました。

 

新月の2日後に実現したってことです!!

 

ちなみに、9月14日は戸隠神社の下見に行ってきて、

魂の岩戸開きを自分自身が行ってきてから、

新月を迎えたのです。

 

もう、半端ないシフトが起きていたことを体験しました〜

 

笑いが止まらないし、

 

幸せすぎて、顔がゆるゆるな状態になっています。

 

魂が覚醒するとどんな人生になるか?

想像できましたよね?

 

こんな風に誰もが魂を覚醒したら、

地球天国で唯一無二の存在として、自由自在に自分も周りも活躍して、

幸せで豊かな日々が実現していくから、平和な世界が自分の内側にも

外側にも

 

 

9月30日は魂の岩戸開きの日。

ぜひ、ご参加くださいね。

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

一粒万倍日✕神吉日✕大安

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【無料プログラム】
ー奇跡を引き寄せるー
魂の覚醒コーチング
『ディバインソウルコーチング』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

9月26日までの【10日間限定】
https://resast.jp/inquiry/104066

 


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子がリードする

戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


***************
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。