純粋に宇宙が大好きなあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

わくわくシリウスエナジーに共鳴して、

とんでもない2024年の夢が湧き上がってきた〜

 

わくわく幸せシリウスの女神たちが

 

愛に満ちた光を送ってくれていますので、

 

あなたもぜひ、受け取って、

 

2024年の最高のあなたを呼び込んでおこうね。

 

 

見えない世界と見える世界の橋渡しをする一つとして、

人生の変化を感じているんだけれぉ、

 

今、人生の変化が急激に迫ってきていると感じていない?

 

こんな時って、自分の心に正直になってあげると

 

すべてがスムーズに変化することを受け入れやすくなったり、

 

抵抗や恐れからも縛られないから、

 

自然にできる。

 

だけど、その変化に恐れや不安を抱いて、

 

違った方向へと自分を導いてしまうこともある。

 

それで、自然に変化の流れに乗っていたら、

 

気づいたら、私自身が予測していた以上の

 

人生が手に入った。

 

私は世界中のチャネラーと関わって、

 

気づいたら、自分が世界のチャネラーになってた。

 

ペルー、インド、フランス、アメリカで

 

無名のなのに…人々は私を見つけて、チャネリングを

 

受けに来てくれる。

 

そんな私がこの時期に遠隔で担当することになった

 

ペルーのチチカカ湖の近くにあるパワースポットに降ろされた、

 

完全に復活したシリウスの光の都市の神殿から依頼がやってきた。

 

宇宙連合の光の評議会のシリウスが担当して、

シェアーしてくれた。

 

【シリウスとレムリアにご縁のある人々の次元上昇に貢献して欲しい】

 

 

とのこと。

 

 

もちろん。

 

めちゃくちゃわくわく幸せな気分になるんで、

 

「はい!喜んで」

 

と答えた。

 

それで、どんな風にというと。

 

意識が共鳴する人々と分かち合うことがこの時期には

 

とっても大切だということ。

 

これはあなたにとっても同じことですね。

 

どんな意識の人たちと共鳴するのか?

 

 

やはり、次元上昇するのだという気持ちがある人。

 

 

どんな自分も自己愛で包み込みたいと思っている人。

 

 

今は自信が十分ないけれど、自信を持って自分軸を確立したい人。

 

 

という風にきたのよね。

 

 

 

 

 

シリウスにはユニコーンたちもいるのだよね〜

 

シリウスにいたころの自分を思い出したら、どんなことも

 

自由にできるんだって、思い出すよね〜

 

たまには、ユニコーンを呼んで、

 

マジカルチャイルドの最高の人生の体験をしてあげようね。

 

パートナーのヒロ君が開発した【人生を輝かせて豊かに生きるお金の使い方】の

無料セミナーを9月17日に開催することが決まりました〜

 

ヒロ君が今まで経験してきたこと、学んど事を統合したエッセンスが

ぎゅっと詰まっていますので、ぜひ、ご参加くださいね。

 

お申し込みはこちらからどうぞ〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2023年特別企画
レムリアンエネルギーヒーリング
&アクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

創造の源と一つとなって、
宇宙と繋がって
宇宙レベルのアセンションを体験する

2023年9月4日(月)~9月8日(金)
ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子がリードする

戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up