幸せになっていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただきありがとう。

 

ここにくるあたなが幸せになること間違いなし!

 



誰もが幸せになりたいと思っているのですが、
幸せの在り方はひとそれぞれだと思いませんか?

人に取っては幸せである環境や状況は、
自分にとっては幸せと感じられないことが
たくさん在るのです。

あなたにとって、幸せって何でしょうか?

その幸せをあなたは今、自分に与えていますか?

その幸せは未来に向けてのものでしょうか?

多くの人は、よくこんなことを言っています。

時間の自由がさえあれば幸せだ。

お金さえ在れば、
自由な時間に好きなところへ行けるから幸せだ。

パートナーさえ見つかれば私は幸せになれるなど。

今あげた幸せの条件は
どうやら自分の欠乏からくるような幸せです。

幸せは欠乏からは生み出されないと私は思っています。

だから、仮にお金があって、
自由な時間に好きなところへ行けることを幸せに思っていたとしても、

それが叶っていると、
また違うことに幸せをみつけようとしていたり、

不満なことを解決したら
幸せになれると思っていたりしています。

本当の幸せは、ただ自分の
ありのままでいられることだと、思います。

ありのままの自分でいる許可を自分に出せることで、
幸せな自分を感じ始められます。

ありのままでいられない自分の制限を外していく事で、
よりありのままの自分に出逢えて幸せでいられると
確信が得られました。

あなたもぜひ本当の幸せを手にする為に、
ありのままの自分でいることを許可してあげて、

ありのままの自分でいることをブロックしている制限を
外していきましょう。

 

自分の人生は自分が決めたものだから、

自分がなんでも選んで良いんだよ〜

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子がリードする

戸隠神社にて魂の岩戸開きワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

魂の岩戸開きで覚醒し、

宇宙と繋がって、無限神を体験する

 

パワフルな開運日が重なったこの日は

戸隠神社の5社巡りを通して、

 

天照大神✕天手力雄命✕天宇受売命✕九頭龍✕天八意思兼命を

チャネリングしながら、ひとりひとりの魂の覚醒を通して、

宇宙と繋がり、神々と宇宙と交信しながら、

エネルギーワークをしていきます。

 

詳細はこちら

https://resast.jp/events/855523


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up