宇宙の中心で愛と喜びに満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

9月1日もスーパーブルームーンのエネルギーの影響で、

意識が異次元に飛んだり、

ふと過去へ行って、

感情が揺さぶられたり、

眠くてたまらなかった瞬間もあったかもしれませんね。

 

これから9月15日のおとめ座の新月に向けて、

体調管理をしておいて、

必要なデトックスをするのも良いかもしれませんね。

 

あなたとご縁の深いシリウスの光の評議会のメンバーは、

 

このタイミングで地球にいるあなたに特別なメッセージを届けてくれているようです。

 

ぜひ、このメッセージを受け取って、あなたの人生を飛躍するサポートになりますように!

 

親愛なる地球の創造主のあなたへ

 

あなたがこのタイミングでスーパームーンのエネルギーを

 

受け取りながら、すべての転生の中で背負ってきた重荷が

 

取り除かれようとしているのですが、

 

あなたは身軽になってきていますか?

 

あなたが軽やかになるために、

 

純粋にあなたの喜びへと導かれている世界を選択してみてください。

 

あなたが感情を吹き出したとしても、

 

すでに過去の出来事で受け取った傷だったことに気づいて、

 

あなたはスーパームーンのエネルギーを通して、

 

癒やされつつあるのです。

 

だからこそ、ネガティブな感情に振り回せれることなく、

 

あなた自身の魂が羅針盤となって、

 

愛と喜びにの世界へと向かっていくチャンスを自分自身に与えてください。

 

そして、体のケアを十分するために、

 

体に必要な睡眠と体に優しい食事をすることも少し意識しておきましょう。

 

あなたにとっての最高の創造主としてのステージはすでに目の前にあるのです。

 

その一歩を9月15日の新月の日までに進めていくことを決めてください。

 

そして、私たちの応援を受け取って、あなたが望んだ世界を築いていきましょう!

 

あなただからこそ、できることがあることを信じて飛躍していきましょう。