愛と許しを受け取ったあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 


穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

———————

第320回  あなたの中のマリアに祈りなさい

https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は、嶋村えり子さんの最後の回になります。
えり子さんは、株式会社ディバイン ロータスの代表であり、

音叉セラピスト&カラーアナリストです。
そしてさらに、世界の聖地が大好きで、

聖地リトリート巡りの企画などもしています。

4回シリーズでお送りしていますので、

聞き逃している方は前に戻って聞いてくださいね。

さて今日は、恵子さんとえり子さんが大好きな

聖地リトリート巡り』について、さらに聞いていきます。

皆さんは、《ルルド》という場所をご存知でしょうか?
ルルドは、フランスの南にありスペインの近くの小さな町です。
1800年の半ばに、ベルナデッタという少女が聖母マリアのお告げを授かります。
そのお告げに従い、ある場所を掘っていったら、泉が湧き出てきました。
そのお水で多くの方の病気が治ったことで伝説になり、

今でも世界各国からたくさんの人が訪れています。
素晴らしい聖地の一つですね。

そのルルドに、恵子さん、えり子さんも、もちろん巡礼しています。
そこで聖なるメッセージを受け取ります。

《あなたの中のマリアに祈りなさい》
《あなたの中のマリア》とは何でしょうか?

聖地という日常とは違う環境にいることで、

自分の感性・感覚が研ぎ澄まされ洗われ、本来の自分が溢れ出してきます。
それはまさしく、聖なるルルドの泉のようですね。

また、えり子さんが手がけた著書が【本当の自分に還る旅】ですが、

その副題が【心の鎧を脱いでありのままに生きていこう】ということです。
日常の中で気づけば、自分の心に鎧をつけ防御し、

あらゆるものに対しファイティングポーズを取ってしまっていて、

私たちが頑張って生きようとすればするほど身構えてしまいます。

しかし《あなたの中のマリア》に気づき繋がり、

自らの愛のパワーが出てくれば、自然と鎧が外れていくのではないでしょうか。

今回の放送は聖地のエネルギーを感じ、聖地への興味が溢れ出すエピソードとなっています。
9月中旬にインスタライブ配信を予定しているようなので、そちらも楽しみですね♬

えり子さんのリトリートツアーや、セラピー、いろいろな活動については、

ディバイン ロータスのウェブサイトに記載されていますので、ぜひご覧くださいね!

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−

★★嶋村えり子さん情報★★

★Divine Lotus★ディバイン ロータス★
https://divine-lotus.jp/

★えり子さんの新刊★
本当の自分に還る旅
~心の鎧を脱いでありのままに生きていこう~

 

 

 

☆ 8月31日スーパーブルームーン

  無料遠隔決定!

  シャスタ山と富士山の光の都市からお届けします。

 

  https://www.reservestock.jp/inquiry/103070

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2023年特別企画
レムリアンエネルギーヒーリング
&アクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

創造の源と一つとなって、
宇宙と繋がって
宇宙レベルのアセンションを体験する

2023年9月4日(月)~9月8日(金)
ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up