レムリアと深いご縁のある愛するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びにじてくれてありがとう。

ご縁に感謝です。

 

レムリアの魂が復活するタイミングが来ているみたいです。

こんなメッセージがきているので、

ピントと来た方は受け取ってくださいね〜

 

今こそ

レムリアの“原初の愛”に

目覚めてください。

 

レムリアンシードを受け取る

 

 

 

「現代を生きるかつてのレムリアの民よ。

 

今こそあなたが

“原初の愛”を取り戻すことで、

 

真の自己から湧き上がる

秘められたパワーを

解放する時がやってきました。

 

誰にも力を明け渡すことなく

自由意志を勝ち取るのです。

 

共に行きましょう。

この旅は希望に満ちています」

 

 

石がレムリア時代の
 持ち主を呼び寄せ、
 運命の輪が動き出す!

 


オールド・レムリアンシードを受け取る 

 

 

 

世界で初めてレムリアンシードが見つかった

ブラジル・セーラデカブラル鉱山からやってきました。

 

 

この鉱山はすでに閉山しているため

とても希少になっていること、

 

またこのオリジナルのレムリアンシードは

レムリアの「原初の愛」に

もっとも深く繋がることから、

 

ほかのレムリアンと区別するために

「オールド・レムリアンシード」

と呼ばれます。

 

つい先日、信頼の置ける

発掘業者さまとご縁をいただき

 

「今こそ、この石を

必要としている方へ届けたいのです」

 

という私たちの想いに共感していただき

譲ってもらうことができました。

 

 

ライオンズゲートを越え、

変容がますます加速していく

今のタイミングでこそ

 

このクリスタルがもつ

“原初の愛” が

 

かつてレムリアに生きていた

あなたの魂を目覚めさせます。

 

私は何をすればいいのだろう?

私はどこへ行けばいいのだろう?

私の使命は何だろう?

私は何のために生きるのだろう?

 

 

その答えはすべて

「愛を取り戻すこと」の中にあります。

 

なぜなら

あなたの魂は愛そのものだから。

 

愛を取り戻すことは

真の自己のパワーを取り戻すこと

なのです。

 

 

すべてが愛で繋がっていた

レムリアの“原初の愛”

に還ること。

 

 

それは

「私は私です」

「私は今そのままで価値がある」

と無条件に自分を受け入れることであり、

 

「好き!」

「嬉しい!」

「やってみたい!」

と好奇心や遊び心で

豊かさに繋がっていくことであり、

 

あなたが本来の自分を生きる

ということなのです。

 

今こそ、

レムリアの“原初の愛”と繋がる

特別なレムリアンシードを

受け取ってください。

 

 

オールド・レムリアンシードを受け取る

 

 

=======

レムリアンシードを

受け取った皆さまの声

=======

 


●石を受け取った時に「やっと 目覚めましたね。この時を待っていました」と言われました。(Airocoさま)

●受け取った時に「レムリア時代の私の石なんだ」と強く感じました!無くした自分の携帯電話が手元に戻ってきた時のように、安心感が大きかったです。(Takayaさま)

●クリスタルから後押しを受けている感じがしました!(Rさま)

●私の魂を救うためにレムリアの石の方が手を差し伸べ、私を呼んでくれたような気がします。(Sさま)

 

 


☆ 無料遠隔を受け取る

  シャスタ山と富士山の光の都市と繋がって、
  愛を循環して、現実創造をしていく。
  こちらからお申し込みくださいね!
 
☆ エジプトのピラミッドの前のステージにて
  歌と踊りで幸せのヴォルテックスをお届けします。
  @ 福家友理ちゃんのクラファンとなります。
 
  https://smart.reservestock.jp/shared_project_form/index/MGM1OTAzZTczY

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月27日(日)13:00〜14:00

【聖なるハートの空間の瞑想会】

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

この日降ろした情報で

誘導瞑想×エネルギーワークで

 

日々の疲れの労り・自愛や

本質に戻る時間をもちませんか?

▶︎https://lp.dynavision.co.jp/anaguchi-sacred-heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2023年特別企画
レムリアンエネルギーヒーリング
&アクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

創造の源と一つとなって、
宇宙と繋がって
宇宙レベルのアセンションを体験する

2023年9月4日(月)~9月8日(金)
ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


***********************
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。