恐れを克服したいあなたへ、

 

こんにちは~!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

あなたが体験している恐れは克服できるって思えますか?

 

あなたの人生で、何かが起こる度に顔を出す

「恐れ」があることに気づいていますか?

 

あなたには、どんな「恐れ」がありますか?

 

「恐れ」はあなたが目覚めるためのひとつのサイン。

 

「恐れ」から逃れる為に、

あなたに起きている自己防衛のパターンにも気づいてみようね。

 

あなたが「恐れ」を感じた時に、

あなたの頭の中で始まるストーリーに気づこう。

 

どんなストーリの中の主人公になってるか?

 

悲しみ?

 

怒り?

 

孤独?

 

罪悪感?

 

恨み?

 

復讐?

 

欠乏?

 

競争?

 

あらゆるストーリーがあなたの中で始まって、

「恐れ」の虜になっていたりして。

 

あなたの「恐れ」のストーリーに気づいたら、

本当にあなたがそのストーリの中でこれからも人生を送りたいのか?

自分に聴いてみてよう。

 

あなたの人生で起きる恐れから解放されるためには、

あなたの頭の中のストーリーを書き換えて、

新しい人生のストーリーを選んでみようね。

 

もし、あなたのストーリーが悲しみの主人公となるのなら、

悲しみから喜びに変換するシナリオを描いてみようね。

 

喜びの主人公のあなたはどんなことを今この瞬間に実行したいか?

 

そのシナリオのまま日常を過ごしてみよう。

 

喜び体験のサインに毎日気づきながら、

喜びストーリーの主人公のあなたのシナリオを書き続けてみよう。

 

そして「恐れ」が「喜び」に変わった瞬間を見つけ続けてみよう。

 

毎日が喜びに溢れて来ると、
宇宙ゲームのゴールイン

恐れも宇宙からの贈り物だからね。

 

あなたの恐れはどんな時に現れて、

どんな風にいなくなるかな?

 

恐れの中に埋もれている宇宙からの贈り物を発見しよう。

 

あなたの世界に喜びを発見するために、

恐れがやってきている。

 

あなたの人生が喜びへと向かうサインを読み取って、

恐れから喜びの世界へと出発する準備を整えよう。

 

あなたの喜びへの意思表明を今ここでしておこう。

 

「私の人生に喜びをもたらします。」


 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月27日(日)13:00〜14:00

【聖なるハートの空間の瞑想会】

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

この日降ろした情報で

誘導瞑想×エネルギーワークで

 

日々の疲れの労り・自愛や

本質に戻る時間をもちませんか?

▶︎https://lp.dynavision.co.jp/anaguchi-sacred-heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2023年特別企画
レムリアンエネルギーヒーリング
&アクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

創造の源と一つとなって、
宇宙と繋がって
宇宙レベルのアセンションを体験する

2023年9月4日(月)~9月8日(金)
ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:
 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


***********************
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。