大きな愛に包まれて自己信頼を深めているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

素敵なご縁をいただき幸せです。

 

もう、こちらはご覧になりましたか?

やばい高周波で自分天国で、無限神として、

現実創造をしていきたい方にオススメです。

 

マグダラのマリアの真実の愛と信じる力にいつも助けられているのですが、

2002年以降からマグダラのマリアとの繋がりが深まって、

南フランスのリトリートを始めたのですが、

一番、最初にマグダラのマリアに出会ったのは、

シャスタ山でのアモラ・クァン・インによる、

ドルフィンスターテンプルの瞑想の時間だったことを思い出したのです。

 

 

1997年の夏にシャスタにリトリートメンバーと一緒に、

アモラの自宅に招かれて、瞑想をしたときのこと。

 

「あなたの中にある真実の愛に触れてください。

これから起きるすべての出来事は、あなたが愛であることを

思い出すためにあるのです。あなたがわたし、わたしがあなたである世界には、

真実の愛があり、完全信頼があるのです。」 マグダラのマリアより


このメッセージの意味を100%理解するのにどれだけの時間を費やしていたか…

やっと、わかってきたのですが、1997年からずから、変わることなく真実の愛の

周波数のまま、マグダラのマリアは真実の愛に触れるために、

私の前に何度も現れてくれたのです。

 

私がそのことを忘れてしまっていても、

諦めることなく現れてくれました。

 

その中でも印象に残った体験をシェアーしますね。

 

2002年の5月に某自動車会社のコンサルの仕事で、

チェコのプラハに5日間いたときに、土曜日は仕事がなかったので、

プラハからバスに乗って、ヒーリングの湧き水があるところを耳にして、

その街にいきました。

 

その街をあるいていたら、パイプオルガンの演奏が聞こえてきて、

ふらりとその教会に入って、瞑想をしていたら、

マグダラのマリアが現れて、語り始めたのです。

 

「これからの時代は、どんなときでも信仰が必要な時代です。

今までの信仰という言葉は、殆どの人々は、外に存在している神への

信仰であったのですが、私があなたに伝えている信仰は、あなたの内側に存在している

神への信仰です。内なる神を信仰することが、これからの時代に最も優先されていくことで、

すべての課題を解決へと導きます。あなたは内なる神への信仰を思い出すために、

ここにやってきたのです。あなたはわたし、わたしはあなたです。内なる神への信仰を

世界に伝えて行きましょう。真実の愛は内なる神の恩寵なのです。」マグダラのマリア

 

このメセージを受け取りながら、号泣して、しばらくは立ち上がることもできなかったぐらい、

衝撃であり、真実であることを全身で感じたのです。

 

このタイミングで、真実の愛のメッセンジャーといしての私の役割を果たして、

ひとりひとりが内なる神への信仰が深まるためにできることをやるって

思ったら、胸が熱くなって情熱が湧き上がってきました。

 

内なる神との深い信仰とは何か?

 

自分自身への絶対信頼と無条件の愛なのですね。

 

この状態でいることが高周波な自分でいられ、

自分の内側から湧き上がってくる無限大の幸福というパワーが

あなたの純度を上げて、あなたの信じたことを行動に移すことを応援してくれます。

 

この周波数を完全にマスターしていき、あなたも内なる神と一つになっていきませんか?

きっと、思いもよらない豊かな出来事が私の様に次々に起き始めますよ〜

 

今が、その時なのです。

 

見逃さないでくださいね。

 

内なる神は源と繋がっているので、どんなことでも答えが導き出せるから。

 

☆ 創造の源と一つとなって、宇宙と繋がって
  宇宙レベルのアセンションを体験する

  2023年9月4日(月)~9月8日(金)
  シャスタ山と繋がって、ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
  https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月27日(日)13:00〜14:00

【聖なるハートの空間の瞑想会】

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

この日降ろした情報で

誘導瞑想×エネルギーワークで

 

日々の疲れの労り・自愛や

本質に戻る時間をもちませんか?

▶︎https://lp.dynavision.co.jp/anaguchi-sacred-heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2023年特別企画
レムリアンエネルギーヒーリング
&アクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

創造の源と一つとなって、
宇宙と繋がって
宇宙レベルのアセンションを体験する

2023年9月4日(月)~9月8日(金)
ライブ配信による遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/ShastaEnergyWork/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の直伝コース
スピリチュアルな能力を覚醒して、
スピリチュアルマスターとなる

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ
https://spirealbiz2023.com/lplis2mstkojikkei

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

9月26日・岡山
https://www.reservestock.jp/events/847244

9月29日・長野
https://www.reservestock.jp/events/847345

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる
古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


***********************
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。