宇宙とシンクロしているあなたへ

 

こんばんは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

ここ二日間で、直感コンサルティングの養成講座をしていましたが、

本当に驚くべき直感の威力を体験していましたが、

あなたにとっても、直感はこれからの人生で外せませんね〜

 

スピリチュアルマスター養成講座の2日間が直感コンサルティングですが、

アーカイブを見て、来月行う、ブロックシフティング、再来月は

未来ビジョンとい潜在意識にアクセスして、セラピーを行います。

 

気になる方は、こちらをご覧くださいね〜

 

直感を磨けば磨くほど、シンクロが起きやすくなり、

驚くほどの奇跡的現実が起きていくんですよね〜

 

自分が欲しいものが、向こうからやってくるのです。

今回は、海外用の着物ドレスが。。。

うふふ〜

 

今日も宇宙連合の光の最高評議会と交信して、波動爆上がりタイムでした。

 

ここでシェアーしますね。あなたの波動も爆上がり間違いなし。

 

地球で遊ぶように夢を叶える光のマスターのあなたへ、

 

この地球をあなたはどんな風にたのしんでますか?

 

人によっては、遊園地とも言えるほど、

毎日の楽しみの中で、人生を送る人もいれば、

 

生地獄と思って、苦労を重ねて、

どこまでたっても不自由である人生を送っている人もいます。

 

そして、私たちはどちらがいいとか悪いとかという判断はなく、

ただただ、あなたが選んだ地球体験こそが、

あなたの目覚めを促しているのです。

 

喜びを通して、軽やかに高周波な世界を体験もできます。

 

同時に、苦悩や苦痛をとおして、

やがて、それが現実であることを自分自身で辞める。

そして、変化すると決めるきっかけで、違うパラレルワールドへと

シフトしていきます。

 

あなたはいつどんなタイミングでも自分が自由に選んで、

どのパラレルワールドを選ぶかが決められる自由意志があるのです。

 

殆どの人々は、そうとは知らず、

自分の置かれた環境や、

人間関係や、

家族などを責めることで、本来の目覚めから遠のいています。

 

そして、今ここには、本来の目覚めのためにやってきている

目に見えない存在たちは、目覚めを促すために、

手助けをするのを待ちに待っています。

 

どんな状況にいても、あなたの自由意志とともにあり、

あなたが依頼しない限り何も起きないのです。

 

あなたの人生で今、私たちの手助けが必要か?

どうかを感じて、考えて見てください。

 

私たちはいつでも準備は整っています。

 

手助けが必要だと感じたら、大いに私たちに語りかけ、

何を望んでいるかを願ってください。

 

そして、願ったことは叶っていくためにあなたに働きかけていきます。

 

働きかけに応じて、あなたが自己愛を持って、自己信頼を持って、

日々の豊かな行動へと移して行ってみてください。

 

 

 

まずは、8月13日の21時〜は

レムリアの光のリチュアルがあるので、参加してみてね〜

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日(日)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  穴口恵子のイベント情報

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日(日)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月27日(日)13:00〜14:00

【聖なるハートの空間の瞑想会】

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

この日降ろした情報で

誘導瞑想×エネルギーワークで

 

日々の疲れの労り・自愛や

本質に戻る時間をもちませんか?

▶︎https://lp.dynavision.co.jp/anaguchi-sacred-heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【33名限定】

ライオンズゲート特別遠隔

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実創造のサポートを

全宇宙から受け取り

あなたの人生に大変革を起こす

 

無限神の視点に目覚める「愛の革命家」へ

▶︎https://dynavision.shop/shopdetail/000000002513


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日(日)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる

 

古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


***********************
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。