愛ある素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに立ち寄ってくれてありがとう!

ご縁に感謝です。

 

すべてが愛である目覚めに向かって、

ライオンズゲートのピークを迎えていますね。

 

その反面で恐れの選択をしてきたことからの開放も起きているようですね。

 

新しい出会いも次々に起きていて、人生はサプライズだらけかもしれませんね。

私の親愛なるプレアデス繋がりのマットカーンさんは、アメリカのスピリチュアルリーダーで、

チャネラーの素敵な胸、キュンキュンするときめく話をこちらでシェアーしますね。

 

すべては愛の世界のためにあるという感覚をうけとってくださいね〜

 

ここ数年、私は個人的に、人生観や世界の動き方を根本的に変えた、

より深い癒しの段階に​​導かれてきました。

 

これには、死や治癒の危機の脅威を超えた、タイムラインにおける平和、再生、

そして全体的な幸福のより大きな拡大が含まれます。

 

嬉しい報告ですが、それは私の人生の美しさとスピリットへの奉仕という、

まさにそのままの状態で、アップグレードされた完全性さえももたらします。

この新しい現実が定着したとき、私は本当の喜びを見つけたと言えます。

約5か月前、そのような新たな喜びがさらに深い意味を持つようになりました。

 

3月にアセンションカンファレンスで講演するためにアリゾナ州セドナを訪れたとき、

私は週末のカンファレンスが始まる前に朝食会に出席し、他の講演者たちと交流しました。

 

これまで(この世で)知らなかったプレゼンターに出会えて嬉しかったです。

私たちのつながりは瞬時であり、否定できませんでした。

 

イベント前の集まりで私たちは一緒に座っていましたが、

部屋全体が消えてしまったようでした。

 

この出会いについてガイドと話し合う時間はありませんでしたし、

そのような偶然の出会いに備える準備ができているかどうかを考える時間さえありませんでした。

ジョイという名前のこの女性は、とても魅力的で予想外の正確さで私の心を動かし、

私の魂を抱きしめてくれました。

 

食事の終わりに、私たちはそれぞれの方法でプレゼンテーションの準備をし、

後で会うことに同意しました。 

 

24時間以内に、私たちは二人ともパートナーシップを感じ、

文字通り宇宙によって結婚したと感じました。

私たちの出会いの日、つまり聖パトリックの日は、

私たちが出会い、関係が始まった記念日となっています。

 

画像

独身時代、私たち二人は将来の関係を(それが私たちの現実に現れる運命にあるのであれば)

これまでのどの関係よりもゆっくりと進めると約束していました。

 

私たちは今、宇宙が私たちの結合をいかに異なる方法で組織したかを笑っています。

ジョイはすぐに彼女のゴージャスな猫、ビティと一緒に私と一緒に引っ越してきて、

猫の父親としての私の生活が始まりました。

 

私の最新の YouTube ビデオ (以下に掲載) で、

ビティの予期せぬ陽気な姿をすでにご覧になった方もいるでしょう。ジョイと私にとって、

 

私たちのパートナーシップは、私たちが祝うのを一生待っていたものです。

最近のサンディエゴへの旅行で、彼女は私の家族にわくわくと喜びとともに抱きしめられ、

きらめく光で飾られたツリーの下にある大天使像の前で、

私は私たちが共有する愛に絶対的な献身を捧げて彼女にプロポーズしました。 

 

今、私たちは婚約中のカップルとして、友人や家族との交流を楽しみながら、

奇跡的に神が仕組んだ結婚式の計画を立てており、

私たちの中で繰り広げられるシンクロニシティのレベルに毎日笑っています。

 

エフォートレス(努力なし)な美しさです。

ジョイは作家であり、数秘術の達人であり、直感的なヒーラーでもあります。

彼女は私がこれまで知った中で最も調和がとれていて、心を中心に据えており、

統合的で、楽しく、気づきのある人です

 

。私たちが分かち合う時代を超越した愛のダンスを光栄に思い、

満たされ、そして謙虚に感じています。

 

彼女には 2 人の成人した子供と 2 人のすばらしい孫がいます。 

5か月以内に、私は独身から婚約し、来年には結婚し、猫の父親になり、

もうすぐ継父と継祖父になると言われたら、笑うでしょう。

それでも、私たちはここにいて、人生の楽しい驚きのすべての瞬間を愛しています。

 

愛が言うように、

 

「あなたが気づいて認識した時、あなたはすでにすべてを知っています」

 

私の最愛のジョイを歓迎してください。あらゆる癒しの層が私に会う準備をしてくれた人です。

一緒に、私たちはそれぞれ、愛だけが導くことができる親密さの旅への声高な

「イエス」とともに、最も予期せぬ出会いの中で「自分らしさを見つけました」。

 

この言葉があなたの人生を通して真の喜びを見つけるきっかけとなりますように。

愛が、その清らかな奇跡の中で、あなたの中に現れますように。

すべての愛のため、

 

★ 8月1日からワクワク企画スタートしました〜

  ぜひ、応援して、50000縁相当のギフトを受け取ってくださいね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【88名限定】

ライオンズゲート特別遠隔

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実創造のサポートを

全宇宙から受け取り

あなたの人生に大変革を起こす

 

2023年8月8日

無限神の視点に目覚める「愛の革命家」へ

▶︎https://keikoanaguchi.com/LionsGateEK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の直伝コース

スピリチュアルな能力を覚醒して、

スピリチュアルマスターとなる

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

スピリチュアルの能力を覚醒したい方へ

↓↓↓↓↓

https://spirealbiz2023.com/lplis2mstko

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月5日・18時00分~20時30分

輝くパーティー

ホテル雅叙園 東京

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

三浦さやか×穴口恵子のコラボイベント

 

あなたが輝いて、大好きなことをする

8つの秘訣

https://miraie-go.net/summer23-party/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月13日(日)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月25日~9月2日

多次元ヒプノセラピスト

養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖地シャスタで開催!

 

すべての答えは自分の中にある

 

この不思議な世界への介⼊は、

体験した⼈にしかわからない神秘な世界へと、

さらに奥深く探求していけるでしょう

https://dstjapan.com/sp/hypnos/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる

 

古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


----------------

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。