愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

バルセローナからクルーズ船に乗り込んで、

2日目はマヨルカ島に到着しました。

 

今まで行ったことのない場所へと行った場所が

こんなに美しいビーチです。

 

 

入江になっていて、エメラルドグリーンのビーチですが、

やっぱり、ここは飛び込みたくなる場所です。

 

 

飛び込んだ後には、プカプカと浮いてリラックスできるんです。

そのまま、浮かんだ状態で瞑想三昧です。

 

本当に地球って、豊かな惑星だな〜って

感じながら、ありのまんまの自分を選べる場所だった。

 

とつくづく思いますが、

 

あなたが今いる場所、

 

今、一緒に過ごしている人々、

 

今、やっていることの全てはあなたが選んでいるってことを

100%受け入れられますか?

 

ふと、

 

親を選んだわけではないって言い切る方がいるのですが、

もう、最近では、親もあなたが選んで生まれてきていることを実証してくれる

子どもたちの記録がありますよね。

 

「神様との約束」とうドキュメンタリーを見た方はきっと

首を縦に振ってくれると思います。

 

だからこそ、今大事なのは、

 

全部自分が選んだんだ!

 

ってことを潔く受け入れた時に、

 

次にやってくることは、

 

自分が選んでいいんだ!

 

という許可を自分に与えられるので、やってみて欲しいです。

 

そして、

 

今からが、本番です!

 

あなたは何を選びますか?

 

ここから、選んだ人生はあなたの本気の思い通りが始まるのです。

だから、100%選ぶって大事なことだし、

無意識であったとしても、あなたが選んだことだといえるかどうかで、

次に何を選ぶかを自分で決めていいんだってことですね。

 

さあ、選び放題の人生の始まりです。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【7月7日(金)締切】

 

セントジャーメイン遠隔ヒーラー養成

ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

3次元の幻想を

愛と浄化と変容の炎で焼き祓い、

現実を一瞬で変容させる!

 

本来のあなたではない
幻想を根こそぎクリアにした上で

 

愛の振動数に

完全に回帰していくタイミングが来ていますので

ぜひセントジャーメインと繋がってください!

https://keikoanaguchi.com/StGermain/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子をメンターにする!

『ハッピーミラクルゾーン』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

約8年の歴史をもつ、

穴口恵子のリッチなメンターコミュニティ

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

・月のリーディング(時の流れを読み解く)

・波動を保つ瞑想音源(エネルギーを保つ)

・毎月20日、ライブQ&A、ハッピーシェア

・毎月22日 遠隔ヒーリング&アクティベーション

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月25日~9月2日

多次元ヒプノセラピスト

養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖地シャスタで開催!

 

すべての答えは自分の中にある

 

この不思議な世界への介⼊は、

体験した⼈にしかわからない神秘な世界へと、

さらに奥深く探求していけるでしょう

https://dstjapan.com/sp/hypnos/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタワークショップ

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

https://keikoanaguchi.com/ShastaWS/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる

 

古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。


----------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。