高次元の存在と交流がある輝くあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

宇宙と繋がって、チャネリングを楽しんでいますが、

高次元の存在たちも共同創造しているプロジェクトがあるんですが、

そのことについて、チャネラーのダニエルさんも伝えていたので

ここでシェアーしますね。

 

高次元存在たちとの共同創造は絶対的に必要だと私は思っています。

私が校長をしているレムリアの愛の魔法の学校

ドルフィンスターテンプルミステリースクールでも高次元の存在と共同創造しているので、

興味深いな〜っと思います。

 

プレアデス/アンドロメダ/アルクトゥルス人プロジェクト 

∞9Dアルクトゥルス評議会

 

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とつながれることを嬉しく思います。

 

私たちはここ9次元で、私たちがよく知っているプレアデス人やアンドロメダ人集団と

いくつかのプロジェクトに取り組んでいます。

 

これらのプロジェクトには、あなた方一人ひとりと個人的に、

そして集団としての人類とどのようにつながるかが含まれています。

 

私たちは皆さんにこの情報を届ける方法について常に新しいアイデアを考えています。

 

プレアデス人は、地球上の複数の人類に同時に治癒技術をもたらす方法について、

素晴らしいアイデアを持っています。

 

また、彼らは、その技術がプレアデス星系から来たものであることを各人類に確実に知らせるつもりです。

 

アンドロメダ人は、ミュージシャンたちと協力してポピュラー音楽だけでなく、

ニューエイジ音楽やサウンドヒーリング音楽にもインスピレーションを与えたいと考えています。

 

また、すべてのアーティストやシンガーソングライターはアンドロメダ星系出身で、

彼らがが地球外生命体からインスピレーションを受けていることを

確実に理解してもらいたいとも考えています。

 

あなたの書く能力を活用して人類とつながるプロジェクトにも取り組んでいます。

詩人、作家、劇作家、脚本家は皆、これまでに高次元の存在や集団から

インスピレーションを得たことはありますが、

彼らがどこから物語を得ているのか必ずしもわかっていませんでした。

このストーリーを皆さんと共有することで、

彼らがアルクトゥルスの意識とつながっていることを知らせることもできます。

 

こうしたつながりが重要である理由は、音楽、執筆、癒しの技術というよりも重要です。

私たちは、皆さんがひとつの社会集団として、そして個人として

ファーストコンタクトに向けてより準備ができるように、

皆さんの周りにいる銀河の存在たちと自分たちがどれほどつながっているかを

知ってほしいと考えています。

 

これは、その経験への道を開く方法です。なぜなら、これらの人々の中には、

ETや地球外意識から得たものを受け取ったと言う人も出てくるからです。

 

私たちは、彼らが生み出すもののために、彼らが真剣に受け止めるだろうし、

普段ETの話をまったく真剣に受け止めない人たちにも

真剣に受け止められるだろうということを知っています。

 

これは、私たちがここ 9 次元の友人たちと取り組んできたことであり、

今後数か月、数年のうちに地球上で目にすることが期待できるものです。

 

私たちが今話していることの多くをあなたたちはすでに知っていますが、

それらの人々が持っていないのは、そのダウンロードがどこから来たのか、

どのようにインスピレーションを得たのかを知ることです。

 

しかし、それらすべてはこれから変化し、変化しようとしています。

私たちのこの銀河全体のすべての人にとってより良いものになります。

 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

☆6月21日は伊勢で集合して、魂の封印を解いて、

 目覚めた日々を送る

 (オンライン参加も可能ですが。。。)

 

 このタイミングで、あなたの魂の中の太陽を復活させるセレモニーです。

 


☆ 夏至のセレモニー内容はこちらから御覧くださいね〜
  https://keikoanaguchi.com/ISE2023

 

 

 

  YouTubeライブ情報

 6月16日(金)21:00〜

 【夏至前のスペシャルライブ】
  あなたの夢、望みの現実化を加速させる 〇〇と繋がるには?
     


 6月17日(土)21:00〜
 50歳から輝く女性シリーズVol.5
 ~自分も周りも輝く世界~
   

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

バイロンベイオンラインワーク+
聖地パワースポット動画ツアー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子だからこそ知っている
バイロンベイのパワースポットの秘密と、
愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月18日(木)新刊発売!となり、

穴口恵子著

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売・2大キャンペーン

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地パワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

スピリチュアル起業家養成講座
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルのスキルを身につけて
起業したいけど
成功できるか心配です、、、

セミナーや講演会などをやっていると
こんなお悩みを聞くことがよくあります。

でも、
成功の感覚って人によって違いますよね。
その時の環境によっても変わってきます。

あなたの人生を変える第一歩を踏み出しませんか?

詳細はこちら
https://spirealbiz2023.com/listyokukigkotu
 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート6月1日〆切となります。

 

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/