地球と宇宙に愛されているあなたへ

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

 

夏至のカウントダウンですね。

あなたの毎日の中で、今一番気になっていることは何ですか?

 

夏至といえば、あなたの心の中に浮かんでくる感覚や言葉はなんですか?

 

2023年の夏至の日は創造を絶する程の高周波なエネルギーが降り注ぎ、

私たちに制限を外して、原点へ回帰するようにと働きっかてくれます。

 

原点回帰するってどういう意味があるか?

 

あなたの中でも感じてみてくださいね。

 

どんな感じがしますか?

 

わくわくしませんか?

 

本来のあなたに戻っていくとどんな可能性があるか?

それを感じたり、考えてみると、

これからが本番だということなのです!

 

今まで、あらゆる制限の中で、制限を乗り越えて、

制限を壊して、リセットしてきたのですが、

 

このタイミングで源が応援してくれているので、

このチャンスを掴んでみてくださいね。

 

夏至には、伊勢で正式参拝をして、

 

夏至の源から届けられているパワフルなエネルギーと

古代レムリアから伝承されている愛の魔法の学校である

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの秘技を伝授します

 

あなたに準備ができていると感じたら、

 

高周波な神殿の中で、ヒーリングとエネルギーワークを通して、

あなたが原点回帰をする鍵である、

魂の封印していた源の太陽である

グレートセントラルサンの光を点火していきます。

 

源の太陽の光を点火すると何が起こるか?

 

イメージがつきますか?

 

あなたが唯一無二の無限のパワーと一つになって、

あなたの魂のブループリント(青写真)に描いていた、

地球での最も豊かで、可能性に溢れた人生の扉が開かれ、

あなたが一番望んでいた現実創造へとあなたの魂が導いていきます

 

地球での人生がこれが最後であると決めた魂のファミリーがここに

集まってくることは間違いありませんね。

 

あなたも私の魂の家族だと確信を持って、ご参加くださいね。

この儀式にはレムリアとご縁があって、

これから目覚めて地球で最後の人生を楽しみながら、

軽やかに、自由に愛に満ちた日々を送ると決めた方々にオススメです。

【夏至の日】魂の封印を解く:
http://click.dynavision.jp/?c=323&e=iyF5EQ0ghSTEny7kslIH8w11

 

それでは伊勢で会いましょう!

 

 

ps  伊勢神宮には今回はリアルに来れない方は、

  代理参拝とオンラインでエネルギーワークを受け取っていただけます。

 


━━━━━━━━━
夏至のセレモニー
3つのポイント
━━━━━━━━━

この特別なセレモニーの
大切なポイントをお伝えします


=============
【1】
伊勢神宮・内宮の聖域で
正式参拝ができる
=============


一般の参拝では
通常入ることができない『聖域』へと

穴口恵子があなたを誘い、
太陽神<天照大神>とのご縁をつなぎます。


「伊勢神宮は気になるけど、
 現地まで行くのは難しい・・・」


という方も、

穴口恵子が
あなたの代わりに祈願をする

<代理参拝>の参加方法も
ご用意しています。


=================
【2】
夏至当日のパワフルな
エナジーを受け取れる特別セレモニー
=================


宇宙からこの日この時にだけ
伊勢の地に降ろされる、
特別なエネルギーを活用して

 「源・グレートセントラルサンとの
 繋がりを取り戻す」

ワークを行います。


・エネルギッシュな
 パワーを取り戻したい

・障害を取り除き、
 前進するためのエネルギーを活性化したい

そんな方におすすめです。


=================
【3】
穴口恵子のメンターグループコンサル&
ディナー交流会に参加できる!
(※VVIP、VIP の方限定)
=================


夏至の日の前日、外宮での正式参拝。

あなたの周波数を一気に上げる
穴口恵子による

少人数グループコンサルティングが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人数限定で受けられます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さらに、

穴口恵子と一緒にディナーを過ごして、
魂の仲間との交流を深めて、

夏至の日からスタートするパワフルな毎日への準備を
整えてみませんか?


太陽のエネルギーを活性化:
http://click.dynavision.jp/?c=323&e=iyF5EQ0ghSTEny7kslIH8w11


 

  YouTube ライブ情報

 

6月16日(金)21:00〜

【夏至前のスペシャルライブ】

あなたの夢、望みの現実化を加速させる 〇〇と繋がるには?

 

 

 

 

6月17日(土)21:00〜

 

50歳から輝く女性シリーズVol.5

~自分も周りも輝く世界~

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子をメンターにする!

『ハッピーミラクルゾーン』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

約8年の歴史をもつ、

穴口恵子のリッチなメンターコミュニティ

 

ご参加はこちら:

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

・月のリーディング(時の流れを読み解く)

・波動を保つ瞑想音源(エネルギーを保つ)

・毎月20日、ライブQ&A、ハッピーシェア

・毎月22日 遠隔ヒーリング&アクティベーション
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

バイロンベイオンラインワーク+
聖地パワースポット動画ツアー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子だからこそ知っている
バイロンベイのパワースポットの秘密と、
愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売キャンペーン実施中

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月26日(月)

光の交流会 @ 仙台

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の著書

『聖地からのメッセージ』を機に

 

ライトワーカーが集うための

【光の柱プロジェクト】が始動しました。

 

今回は日本の東北に位置する

『仙台』によばれました!

 

この、光の交流会で

エネルギーレベルで

 

アセンションの道へと繋がっていきましょう!

https://www.reservestock.jp/events/821184

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

8月25日~9月2日

多次元ヒプノセラピスト

養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖地シャスタで開催!

 

すべての答えは自分の中にある

 

この不思議な世界への介⼊は、

体験した⼈にしかわからない神秘な世界へと、

さらに奥深く探求していけるでしょう

https://dstjapan.com/sp/hypnos/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月開校

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに眠っていた

サイキック能力を覚醒させる

 

古代レムリアより伝承される魔法学校

 

ヒーラーとしての才能を思い出し

ハイヤーセルフとして生きながら

“人生を自由に創造する”

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


-------------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazon

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。