宇宙一愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁ができて嬉しいです。

繋がって、輪になって、アセンションの波に一緒に乗ろうね〜


断捨離三昧タイムをしていたのですが、

心がやっぱり軽やかになっていきました。

 

軽くなればなるほど、こんな感じになりますね〜

 

あ〜

 

果てしない宇宙を感するな〜

 

眠る前に宇宙への呼びかけをしてみました〜

 

「地球天国が今ここにあり、宇宙にも届けています!届いていますか?」

 

って、問いかけて、魂からの叫び声を放ってみたら、

宇宙の光の評議会からのメッセージが届いたのでシェアーしますね。

 

 

地球天国で自由に輝いているあなたへ、

 

あなたが想うこと、

あなたが行動すること、

あなたが感じること、

 

すべてが周波数となって私たちに伝わってきています。

 

あなたが地球天国と叫んでいれば、

 

その世界は私たちにも届いているのです。

 

地球人のあなたは、どんなことを思っても、

何も隠すことはもうないのです。

 

少なくとも私たちに向けては、正直に、素直に、

あなたが本当に願っていることをダイレクトに伝えてください。

 

あなたにとっての真実は、

とてつもないエネルギーを私たちに向けて放っているのです。

 

あなたが真心を感じながら、自分への可能性を更に信じてください。

 

あなたが無限であることを地球天国で体験していけることを信頼し、

どんなこともあなたは可能にする世界を選び続けて、

あらゆる制限から自由になっていいのです。

 

あなたが許可したことが、地球天国で現実化していきます。

 

宇宙は愛であるように、あなたも愛と光であるから、

私たちはお互いの写し鏡です。

 

宇宙を見てあなたが壮大な夢を描けるなら、

あなたが私たちの壮大な夢であり、現実となっているのです。

 

あなたが描く世界は確実に実現していので自信をもって、

 

行動してください。

 

あなたの行動は宇宙の生命エネルギーが形になることを可能にしています。

 

私たちはあなたに宇宙の無限のエネルギーを注ぎ続けているので、

それを楽しみながら、受け取って地球での輝かしい日々を送ってください。

 

2023年の夏至のタイミングではそれは100倍位以上にもなる

高周波なエネルギーとなるましので、準備を整えて

受け取ってくださいね。

 

☆6月21日は伊勢で集まりませんか?

 

 

 このタイミングで、あなたの魂の中の太陽を復活させるセレモニーです。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

バイロンベイオンラインワーク+
聖地パワースポット動画ツアー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子だからこそ知っている
バイロンベイのパワースポットの秘密と、
愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 

5月18日(木)新刊発売!となり、

穴口恵子著

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売・2大キャンペーン

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地パワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート6月1日〆切となります。

 

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/