宇宙と共同創造あなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

うえーい。

 

自由を感じて、その日やることを直感に従って、

阿嘉島というビーチがきれいなところに

行ってきました〜

 

自分がありのままで軽やかに純粋な心で1日を送っているだけで、

 

世界平和にかなり貢献していると実感しました。

 

ひとりひとりの中にありのままでいると自由で、

制限を感じることもなく、平和でいられるからですね。

 

あなたもそうしてくださいね。

 

 

宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージがあなたが愛の共同創造主として

今この地球にいるというメッセージが届いています。ぜひ、最後まで読んで

愛の共同創造主としての世界を体験してみてね。

 

愛の共同創造主のあなたへ

 

あなたがワクワクしながら、行動を起こすときに、

私たちはあなたが愛の共同創造主であることを認識しています。

 

あなたのワクワクするエネルギーは純粋で、無邪気で、

愛があることを自然に感じながら、躊躇することなく、

自由に行動を起こしているのです。

 

あなたは愛の中で夢中になる存在なのです。

 

また、夢中になっているときには100%無条件に愛されていることを

知っているあなたが何かを創造しているのです。

 

そこには時間も空間も超えている周波数に満ちています。

 

これからの新しい世界で必要なことは夢中になって、

愛の中にいるだけなのです。愛の中にいれば、自然に答えは現れ、

あなたが何をすればいいのかも気づくことができるのです。

 

恐れからの解放はもうすでに始まっているのです。

十分に愛の中で自由にあなたを表現するタイミングがきています。

いつでも準備は整ったので、始めてください。

あなたは地球天国の愛の共同創造主なのです。あなたの愛の言葉は、

愛ある行動へと移り、信頼関係で絆が深まっていくことでしょう。

 

今こそ、純粋な愛の中であなた自身との愛の絆を深めて、

周りとの愛の絆を深めていく時です。

 

チャンスは今目の前にやってきています。

 

 

☆6月21日は伊勢で集まりませんか?

 

 このタイミングで、あなたの魂の中の太陽を復活させるセレモニーです。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

バイロンベイオンラインワーク+
聖地パワースポット動画ツアー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子だからこそ知っている
バイロンベイのパワースポットの秘密と、
愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 

5月18日(木)新刊発売!となり、

穴口恵子著

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売・2大キャンペーン

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地パワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を受け取ってみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート6月1日〆切となります。

 

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/