宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

純粋に夏至に向けてのパワフルな浄化が起きていきましょう。

 

何よりも大きく感情がシフトすることができたと感じています。

あらゆる根源の課題を開放する意識になることが多いのですが、

そうなるには、やっぱり、今ここに生きていて、

自分の命があることにありがたいな〜って感じた1日でした。

 

感謝のパワーってやっぱり凄いです。

今日はありがとうマントラを唱えて、眠りについてみませんか?

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

宇宙連合の光の評議会と交信したことをシェア−しますね。

 

光の選択の時を体験している地球の光のマスターのあなたへ

 

あなたが住まわる地球のアセンションプロセスがかなりの速度で加速しています。

 

その理由には、

 

宇宙からの日々の祝福と進化の光の光線が送り続けられていることがあります。

また、地球そのものの生命が人類の多くの祈りを受け取って、

愛そのものを今まで以上に深く、広く、太く世界中に広がっているのです。

 

生きとし生けるものが今この瞬間に、

 

死を迎え、命を生み出しているサイクルの中で、

光の選択をした魂が生まれてきているのです。

 

だからこそ、あなたは今ここにいる命に感謝とともに、

あなたも光の選択をするために生まれてきたのです。

 

では、光の選択とはなにか?

 

あなたが本来のあなたの持つ可能性に気づいて、

その可能性を実際に体験することなのです。

 

何よりも、あなたがあなたを尊重し、愛し、信頼し、

あなたがどんな可能性を体験してみたいのかを決めるときなのです。

 

あなたが喜び・幸せに満ちた選択をすることがシンプルに光の選択そのものです。

 

妥協では得ることのできない幸福感が光の選択の向こうであなたを待っています。

 

だからこそ、時には、勇気を出して、未知なる体験に対して飛び込んでみてほしいのです。

未知に飛び込んだものだけに与えられた光の体験が待っています。

 

さぁ、勇気を出して、あなたの命を活かしすために光の選択をしてください。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報