不老不死の光を浴びている素敵なあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

ご縁をいただきありがとう。

 

6年ほど前から不死鳥との繋がりが強く感じるようになり、

ず〜っと受け取ってきたメッセージは、

 

「あなたの不老不死の存在としてアセンションボディを持って、

地球天国で輝くときが来ました!恐れの世界から脱出した人々はいよいよ内なる光に目を向け、

絶対信頼の中で地球の5大元素(火、土、風、水、愛)のバランスを取り戻て、

愛ですべてを包み込んだ世界が目の前にあります。そこはあなたにとって創造主として、

どんなことも実現できる可能性に満ちています。あなたはその世界へと一歩踏み出しました!」

 

このメッセージを受け取ったら、何故か若返ったり、自分が死ぬ世界より、

いきいきとこれからの50年があるのだと感じていました。

 

アルクトゥルスの光の評議会をチャネリングしているダニエルさんのメッセージにも

やってきたのでシェア−しますね。

 

∞私たちはあなたの不滅性を目覚めさせています ∞

 

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とつながれることを嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の意識の中で、そしてあなたの細胞の記憶の中で、

あなた方が人間の肉体の中ではるかに長い人生を生きられるようになったという認識を

目覚めさせています。

 

あなた方の古代には何百年も生きてきた人間がいましたが、彼らは機械や薬物によって

生かされていたわけではありません。あなたが飛躍的に前進するには、

自分の中でそれらの記憶が呼び覚まされる必要があります。

 

私たちは、死すべき炭素ベースの乗り物から不滅の結晶(シリカ)ベースの乗り物への飛躍を指します。

今、私たちや銀河中から届く通信によって、あなた方の中で非常に多くのことが呼び覚まされています。

人間によってチャネリングされていないエネルギーでさえ、依然としてあなたとあなたの存在の

さまざまなレベルに深い影響を与えています。

 

不老不死になるということは、漫画や SF の世界に期待されるものですが、

それは人類の進化における次のステップであり、科学技術とは何の関係もありません。

 

それはすべて意識と関係があります。

あなたが最初に目覚めたとき、あなたにとって非常に衝撃的だったのは、

自分が源のエネルギー存在であるという考えでした。

 

それは、前世でクレオパトラやナポレオンになることよりもはるかに重要です。

自分の神性さを受け入れることは、自分の不死性を受け入れることを意味します。

そして、自分の周りに死があり、何らかの手段なしにどうやって人が不死になることができるのか

疑問に思っている人間の意識の中に、このような信念が本当に定着するには時間がかかることを

私たちは魔法を理解しています。しかし、それは魔法ではありません。

 

それは意識です。それは、肉体的な形を維持しながら、自分自身が肉体を

超越したものであることを知る方法です。

 

自分の肉体を本当の自分や究極の自分として捉えていないとき、

本来意図されていた魂の乗り物として体を使いやすくなります。

 

では、これらすべてを実現するには何をしなければならないのでしょうか。

ほとんどの人にとって、非常に魅力的に思われると思います。

 

答えは簡単です。何もする必要はありませんが、自己の認識、他者の認識、

現実の認識を変える必要があります。

 

有限であると知っているものを無限にシフトする必要があります。

 

何かをしたい場合は、自分の中に無限の感覚を求める練習をしてください。

振動としての自分の本当の永遠の性質を探し求めて、そして自分自身が目の前で

変化していくのを見てください。なぜなら、私たちが話していることはすべて避けられないからです。

 

しかし、あなたはそれを受け入れて速く軌道に乗ることができますし、それを否定することもできます。

そして不滅へのゆっくりと曲がりくねった道を進んでください。いずれにしても、

あなたは必ずそこに到着する運命にあります。

 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

☆6月2日に送るバイロン・ベイ・ウルルの5大元素遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 受け取る方は、こちらからどうぞ。

 

あなたにとっても周りにとっても大きくバランスを取り戻し、

純度の高い夏至へと準備を整えていきましょうね!

 

地球も私たちも明らかに透明化しているのですが、

これは、高周波化しているからだと思います。

アセンションライトボディが5大元素を通して活性化していくので、

このタイミングで受け取ってくださいね〜

 

☆ 本日22時からライブ配信で福家友理ちゃんと対談します。

  ぜひお立ち寄りくださいね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地リトリートパワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を

受け取ってみませんか?

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月2日(金)

聖地遠隔ヒーリング &

アクティベーション

@バイロンベイ&ウルル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

火・土・風・水

4つのエレメントをレムリアの愛で統合し

あなたが地球のパワースポットになる

 

森羅万象のエナジーを目覚めさせ

宇宙を創造する無限のパワーを取り戻す

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBayEK/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売キャンペーン実施中

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。