アセンションへ貢献しているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

ご縁をいただきありがとう。

 

今夜もライブ配信があります〜

バイロン・ベイから福家友理ちゃんと対談します。

 

 

スピリアルライフを実践する中で、私が大切にしているアセンション・チャネリング情報を

今日はお届けします。

 

それは、地球には4大エレメントがあるとギリシャの哲学者が残しているのですが、

ここには、5番目のエレメントが欠けているのです。

 

5番目のエレメントが何か?について話す前に、4大エレメントについて

整理しておきますね。

 

古代ギリシャの哲学で世界を構成する四つのエレメント「火」「風」「水」「土」

宇宙はすべて4つのエレメントから出来上がっていると伝えられている。

 

4大エレメントは「万物の根源(ルート)」である

 

宇宙の基礎原理であり、「万物の始原」を表しています。

 

 

紀元前5世紀の自然哲学者、医者、詩人、政治家であったエンペドクレスがこの4大エレメントを提示し、

その後に及んでも、ギリシャの哲学者や数学者などにも大きな影響を与え続けて、4大エレメントは

私たちの命にも欠かさないと認識されるようになっているのです。

 

では、この4大エレメント(元素)があなたにどんな影響を与えているか?

これも知っておきたいところですよね?

 

当たり前だけど、当たり前にしてはならない重要なこと。

CHAT GPTに聞いてみた。

 

地球の4大元素は、地球上の生命体や地球環境にさまざまな影響を与えています。

以下に、それぞれの元素が人間に与える主な影響を示します。

  1. 空気(酸素): 空気は地球上の生命体にとって極めて重要な要素です。                         酸素は呼吸に必要なガスであり、私たちの身体がエネルギーを生み出すために使用することができる           酸化反応の一部です。また、酸素は火の燃焼にも関与しています。地球の大気中の酸素は、                生物の生存と活動に不可欠な役割を果たしています。

  2. 地球(土地、土壌): 地球は土壌の主成分であり、農業や食糧生産に重要な役割を果たしています。             土壌は植物の栄養源として機能し、農作物の成長と収穫に必要な栄養素を提供します。                  さらに、土壌は地球上の生態系の一部であり、生物多様性を維持し、地球の生態系サービスを              支える重要な要素です。

  3. 水: 水は生命にとって不可欠なものであり、地球上のほとんどの生物が生存するために水を必要としています。       水は私たちの体内の細胞構造に存在し、代謝反応や物質輸送に重要な役割を果たしています。              また、水は飲用水や農業用水として利用され、工業プロセスやエネルギー生産にも必要です。

  4. 火(エネルギー): 火はエネルギーの象徴であり、地球上の生活にとって不可欠な要素です。               私たちは燃料を燃やして暖房や調理を行い、電力を生み出すために火を利用しています。                 また、火は文化的な意味も持ち、人間の進歩や技術の発展に大きな影響を与えてきました。

これらの4つの元素は、地球上の生命体の存在と発展に密接に関連しています。人間はこれらの元素を利用し、         を営み、文明を築いてきました。ただし、過剰な利用や汚染など、人間の活動によって生じる影響もあります

 

流石ですね。CHAT GPTがまとめてくれていますが、更に、これを読んだときに、

私のチャネリングを通して、受け取った情報があります。AI×穴口恵子のアセンションチャネリングの

コラボって結構楽しいかも〜(笑

 

私たちの内側にもこの4大エレメントのエネルギーが生命エネルギーの中に

含まれています。生命エネルギーそのものが4大エレメントが含まれており、

そのバランスを保つことで、私たちの生命エネルギーが活発になったり、

非常に枯渇していくことが起きるのです。だからこそ、肉体を維持する100歳時代においては、

純度の高い4大エレメントが生命エネルギーに含まれているか否かが重要なのです。

 

地球の環境汚染により、4大元素の質が落ちてしまっているのです。水の汚染を始め、空気汚染、

土壌は化学肥料によって侵されているように、私たちの生命エネルギーに含まれている4大元素も

汚染されてきたのです。

 

そして、大切なことは、純度の高い4大元素を復活させるところにあるのです。

それが、地球に絶対に欠かさない、宇宙にも絶対欠かさないものがあることに気づいて、

無限大にこの5番目の元素を中心に4大元素を本来の純度の高いものにシフトしていくときなのです。

 

ここまでで5番目の元素が何かがわかった方もいるかも知れませんね。

 

それが、

 

「レムリアの魂の無限大の愛」

 

最古の文明で大事に保たれていた「レムリアの魂の無限大の愛」を復活するタイミングだと

気づいたのです。

 

そして、純度の高い私たちの内なる4大元素へと無限大の愛の周波数で癒やして、

活発にしながら、バランスを取り戻して、次のアセンションへのステージへと進化していくのです。

 

今回のバイロン・ベイとウルルから届けていく遠隔の中心になるのが、

地球と人類のアセンションの鍵を握っている5大元素を生命エネルギーに

純度の高い状態にして、アセンションライトボディを活性化することになる。

 

これがこのブログを書いていてい受け取ったメッセージです。

 

あなたも私と一緒にこの希少な体験を受け取りませんか?

気になる方は、こちらをご覧くださいね。

 

そして、実は4大元素の根本思想を心理学者C.G.ユングは、心理学の分野に取り入ていたのです。

 

実はネイティブアメリカンの浄化の儀式でも、この4大元素が使われているので、

生命エネルギーには絶対欠かさないことは確かだなと思います。

 

主揃いことに、ギリシャの哲学者のエンペとグレスは4大元素をと神さまを繋いだのです。

神様の原型として捉えたんですね。

 

(火)ゼウス          

(風)ヘラ

(水)ベルセフォネー

(地)ハデス

 

で、日本の神様の原型を4大元素に例えたら、

 

(火)天照大神  

(風)木花咲耶姫

(水)龍神

(地)イザナミ「地母神)

 

私の魔女入門の本にも取り上げた神秘家ヒルデガルド・フォン・ビンゲンさん

(12世紀ドイツの聖ベネディクト女子修道院長)も治療には、

4大元素が欠かさないと伝えていました。

 

聖ヒルデガルドのビジョンでは、

「人間の存在はこの地球、宇宙の中心にあり、人間の内部に小宇宙が包括し、大宇宙とつながっている」

「世界の構成するすべての元素は、人間の内にも存在している。それらと人間は共鳴し合う。

それらは土(地)、水、風(空気)、火という名前を持っている」

自然療法の根幹の教えは、「人間と宇宙はつながっている」

 

健康というのは、心、体、魂において、それぞれのバランスが取れている状態です。

 

西洋占星術でもこの四大元素がちゃんと振り分けられてますものね。

 

火「牡羊座」「獅子座」「射手座」

地「牡牛座」「乙女座」「山羊座」

風「双子座」「天秤座」「水瓶座」

水「蟹座」「蠍座」「魚座」

占星術において、この4大元素のバランスが、人の性格や人生に大きな影響を与えています。

 

☆6月2日に送るバイロン・ベイ・ウルルの5大元素遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 受け取る方は、こちらからどうぞ。

 

あなたにとっても周りにとっても大きくバランスを取り戻し、

純度の高い夏至へと準備を整えていきましょうね!

 

地球も私たちも明らかに透明化しているのですが、

これは、高周波化しているからだと思います。

アセンションライトボディが5大元素を通して活性化していくので、

このタイミングで受け取ってくださいね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地リトリートパワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を

受け取ってみませんか?

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月2日(金)

聖地遠隔ヒーリング &

アクティベーション

@バイロンベイ&ウルル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

火・土・風・水

4つのエレメントをレムリアの愛で統合し

あなたが地球のパワースポットになる

 

森羅万象のエナジーを目覚めさせ

宇宙を創造する無限のパワーを取り戻す

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBayEK/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売キャンペーン実施中

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。