スピリチュアルなスキルを磨いて輝くあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

私のブログにご縁がある方は、恐らくですが、スピリチュアルをリアルに

活かしてい、人生をより豊かに幸せに愛に満ちた日々を自分にも周りにも

そうなったらいいな〜って感じて、信じている方が多いと思いますが、

あなたは実際はどうですか?

 

私は精神世界という言葉が主流の時代からスピリチュアルでリアルな活動をしていました。

手紙とFAXの時代から、SNSなど何もない時代からスピリチュアルを誰よりも先に手掛けて、

あらゆる実験と実践と研究を重ねて今に至ります。

 

今だからこそ、SNSで自分の活動を広めやすくなっていますから、

スピリチュアルなキャリアを実践する人口も増えてきています。

 

そんなタイミングだからこそ、あなたの持っているスピリチュアルなスキルを活かして、

起業や副業を考えてもいいのでは?って思うのですが、

 

あなたはどう思いますか?



もしあなたが起業したいと思っても
「まだ起業で成果を上げれないんじゃないか…」
と思っているなら

今日の話ははとても、とても重要になります。


なぜなら、起業で人生を豊かにする方法を知ることができるから

この方法で月商100万円以上を売り上げた方がいます。
それも専業主婦でありながらです。


起業は不安だと思います。
多くの方が恐れや不安で行動できずにいて
起業で成果を上げることができていません。

 

そんな方は大好きなスピリチュアルを副業として始める方もいらっしゃいます。


ですが、一方で
同時にスピリチュアル起業で成果を上げることに成功している方がいるのも事実です。

なぜそのような差がうまれると思いますか?

・他の人よりスキルや知識があるからでしょうか?

・たくさんのことを学んでいるからでしょうか?

・得意な分野で起業したからでしょうか?

実は全て違うんです。


起業で、ある方法を使っているかどうかだけなんですよ

 

そして、それはとってもシンプルなことなんで、私も続けてこられました。

気づいたらスピリチュアル界を牽引してきたと言われ、

スピリチュアル界の大御所と呼ばれるようになりました。(笑

 

気づいたらですよ。

スピリチュアル起業で成果を上げた人が使うある方法とは一体何か?
こちらで詳しくお伝えしています。

特別なご案内はこちら
https://spirealbiz2023.com/jizen_lis_l_p

 

5月28日の21時〜インスタライブ配信しますよ〜

今日の対談は和田裕美さんと一緒です。

 

バイロン・ベイと東京を繋いで行う、「輝く生き方」の対談に

ぜひ、お越しくださいね〜

 



ぜひ、あなたもここで飛躍しませんんか?

 

主婦だった福屋友理ちゃんもセレブな世界に1年半で

起業して、成功を収めた一人です。彼女の私が教えていることの

天然の実践者のひとりですね。

 

世界的なチャリティーの東京初のイベントは招待客だけでしたが、

友理ちゃんはスルッとここにも招待されるという流れがあったのです。

当日まさか?!友理ちゃんにこのイベント出会えるとは思いもよらかなったのですが、

でも、納得しました。あることを実践しているのは間違いなし!!

 

友理ちゃんとの対談も明日の22時からスタートします。

お楽しみに〜

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子著 新刊発売中!

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売キャンペーン実施中

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

バイロンベイオンラインワーク+

聖地パワースポット動画ツアー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子だからこそ知っている

バイロンベイのパワースポットの秘密と、

愛と豊かさの波動を

受け取ってみませんか?

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBaySeminar/special.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月2日(金)

聖地遠隔ヒーリング &

アクティベーション

@バイロンベイ&ウルル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

火・土・風・水

4つのエレメントをレムリアの愛で統合し

あなたが地球のパワースポットになる

 

森羅万象のエナジーを目覚めさせ

宇宙を創造する無限のパワーを取り戻す

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBayEK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。