人生の行き詰まりから開放されていくあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

なぜ、人は悩んだり、

 

人生に行き詰まりを体験するのだろうか?

 

そんなふうに思うことがよくあるよね〜

 

あるいは、

 

そんなことさえも気づかないで人生を送っている人もいる。

 

このブログに訪れる人は、

 

少なからず、この疑問を持っている方が多いと思う。

 

今日は、

 

この行き詰まりや人生の悩みが送ってくれている

 

あなたへのサインを読み解くことをしたい。

 

その行き詰まりは

 

いったい、何が原因だろうか?

 

相手だったり、環境だったり、自分かもしれない。

で、その行き詰まりを変えられるのは、

 

相手だろうか?

 

環境だろうか?

 

自分だろうか?

 

もちろん、

 

すべてが関わっているけれども、

 

いち早く変えられるのは、

 

どこからみても、自分自身だからね。

 

 

だから、

 

相手がやったことは・・・

 

この環境にいれば・・・

 

なんて言っている場合じゃない。


 

だとしたら、

 

自分自身が確実に変化を求めたいことは何か?

 

それをはっきりさせることが大事。

 


そうしないと、ず〜っと行き詰まりの中で

 

もやもやした状態が続く。

 


あなたが変化を起こす主役となって、

 

今の環境や関係をどんなふうになっていたら心地よいか?

 

自分自身で答えてみることが

 

あなたにとって一番の解決方法だと思う。

 

エネルギーをどの方向に使うかで、

 

あなたの近未来の変化が見通せる。

 

もう、行き詰まりを感じたままで終わらせないようにしよう。

 

あなたが変化を促せというサインがやってきているのだからね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

天地創造マラージュ2023

<6月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月18日(木)新刊発売!

穴口恵子著

『50歳から輝く女性の生き方』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新刊発売・2大キャンペーン

詳細はこちら:

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。