魂の家族であるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今日も素敵な1日を送っていましたか?

 

今夜はヒロくんとグランドハイアット東京にて

ギフトの宿泊を受け取って、豊かな時間を過ごしています。

 

幸せだな〜

 

想定外のギフトって嬉しいですよね〜

 

でアルクトゥールスからのメッセージで重要なことがあり、

こちらにもシェア−しておきますね。

 

魂のグループでの目覚めの時: これらはあなたの役割です。

 ∞9D アルクトゥルス評議会より、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

 

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とつながれることを嬉しく思います。

 

私たちは、できる限り皆さんの立場で歩みたいと思っているので、

過去の集団としての経験、肉体やより密度の高い次元次元で経験したことを追体験しています。

私たちはあなたのサポートをしたいと思っています。

 

そして、あなたをサポートするためには、あなたが誰で、どこから来たのか、

何があなたを動機づけとなり、何があなたを輝かせるのかを理解する必要があります。

 

皆さんも、他の人間、特にあなたの助けを必要としていることが明らかな人間に対して、

このアプローチを取るとよいでしょう。

 

他の人が何を経験しているのか、何を経験しているのかを正確に知ることは不可能ですが、

共感するために最善を尽くすことはできます。

 

そして、私たちがあなた方全員に最善を尽くしようとしているのと同じように、

あなたも最善を尽くすことで、他の人類にも最善を尽くすことになります。

 

あなたは私たちに大きな喜びをもたらしてくれます。なぜなら、あなたは私たちにあなた方一人一人を助け、

支援し、変化していく機会を与えてくださるからです。

 

私たちはあなたたちにも同じ喜びを体験してもらいたいと考え、

皆さんのことをもっとよく知る方法としてこの情報を提供したいと考えました。

 

共感するのがとても難しいと感じる人に出会ったら、その人が経験していることを

自分が経験していたときのことを、人生の中で覚えているかどうかを思い出してください。

 

すべてのスキルと能力を使って仲間と関わり、すべての人にもっと役立つことができるようにします。

そうやって意識を変えていくのです。誰かを排除するのではなく、むしろ包容することで、

あなたはより高い意識面に到達します。

 

自分の外側にいるすべての人を自分の一部、つまりあなたというパズルのピースであり、

自分という存在の全体、中心、全体に戻す必要があるものとして見る必要があります。

 

あなた方を分断し、お互いを非人間化させようとする歴史の中で行われてきた試みは今も続いています。

彼らは現時点で強化されています。しかし、あなたがタイムリーに、

そして楽しい気持ちで運ばれていく運命にある場所に行きたいのであれば、

その罠にはまってしまわないように。

 

あなたがこのシフトを完了することを熱望していることを私たちは知っており、

私たちは今あなたに取扱説明書を提供しています。

 

あなたは自分の内側に入って心の平安を見つけ、それから自分が処理しなければならないトラウマを

抱えているという事実に気づいていない他の人間と接するときは、

自分の外に目を向けてそれを維持できなければなりません。

 

そこが、あなたが目覚めた集団のメンバーとして登場する場所です。

あなたは、日常的に現れる人を助け、癒し、できる限りの援助を提供することができるのです。

 

それらはあなたの課題であり、それらの課題を完了するために必要なのは、愛、思いやり、許し、

つながりたいという願望だけです。

 

私たちは、あなた方一人ひとりが自分の中にそれらの要素を持っていることを知っています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

只今、予約注文ができます。予約注文した方への特別セミナーが

5月17日21時開催決定しました〜

 

輝く女性部隊のメンバーを募集中です。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。


https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)~14日(日)

インナーチャイルド

&マジカルチャイルドセラピスト養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

インナーチャイルドを癒し

マジカルチャイルドを覚醒させ

 

本来のあなたを取り戻す学びをしませんか?

https://keikoanaguchi.com/ICMC/2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中
https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


--------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。