女神ガイアを愛しているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今夜もアルクトゥールスの評議会からのメッセージを

お届けします。きっと、女神ガイアを愛しているあなたには

共感がもてる思います。

 

地球の修復されたグリッドは、人類が救われることを意味します∞

ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会のメッセージ

 

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とご縁があれば幸いです。

 

集合体に必要なものを求め続け、それらのエネルギーの導管となり、

人間の集合体の中で意識の拡大を促進することを知っているあなた方全員の進歩に、

私たちは非常に満足しています。

 

人類の潮流を変えるために正確に何が必要であるかについての議論が常にあり、

それによってあなたは常に意図された光と愛の存在になることができます。

 

地球上で議論があるように、より高い領域でも議論があります。

しかし、あなたは個人として、あなたの世界に本当の変化が起こるために必要だと

他の誰かが考えていることに同意する必要はありません。

 

あなたはあなたと一致する必要があるだけです。

あなたが全人類にとって最善だと思うことのためにそうしてください。

 

それからあなたはまた、あなたが求めているものに振動的に同調するようになります。

それはあなた方全員にとって本当に素晴らしく美しい経験です。

 

あなたは集団に奉仕するためだけにそこにいるのではありません。

あなたはまた、あなた自身の経験を持つためにそこにいます。

過去に、あなたは自分の人生を見て、なぜ地球に行って多くのことを引き受けることを選んだのか?

疑問に思ったことがあるかもしれません。

 

今こそ、あなたのすべての努力が実を結ぶ時です。

あなたは、人類がこれまで以上に必要としている美しいヒーリング エネルギーすべての導管となることができます。

 

過去数十年にわたって多くの修理と復元が行われたグリッドが地球に存在しています。

 

あなたは人類をそれ自体から救うためにそこにいますが、乗り心地を楽しむためにもそこにいます。

昔ながらの方法で変化を起こそうとすると、どこにたどり着くのかがわかります。

 

人々はあなたに心を閉ざしたり、常識とはかけ離れたものを信じているあなたを笑ったりします。

しかし、あなたが投射する光と愛を全人類のためにアクセスし、

人間のスプリンクラー システムのように拡散させれば、誰も拒否することはありません。

 

そして、そうです、あなたがそのようにすると、かつてあなたが少し頭がおかしいと思っていた同じ人々が、

あなたに引き寄せられ、あなたの秘密が何であるかを知りたがっていることに気付くでしょう。

 

この時点で本当の秘密はなく、他の誰からも隠す必要のあるものは何もありません。

あなた自身、自分の言葉、行動、思考との調和を見つけ、ソースと調和し、

来ようとしているエネルギーと調和するからです。

 

これはあなたが意識的に参加しているかどうかにかかわらず起こっていますが、

このメッセージを受け取っている人たちは意識的にそれを行っているので、

あなたは乗り物を楽しむことができます。

 

「私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

 

 

只今、予約注文ができます。予約注文した方への特別セミナーが

5月17日21時開催決定しました〜

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。


https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)~14日(日)

インナーチャイルド

&マジカルチャイルドセラピスト養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

インナーチャイルドを癒し

マジカルチャイルドを覚醒させ

 

本来のあなたを取り戻す学びをしませんか?

https://keikoanaguchi.com/ICMC/2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中
https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/


--------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。