運命の人に出会ったあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

運命の人に絶対に出会う法則があるのかなぁって、

思ったことってないかな?

 

私は、よく思っているし

そんな験をしているんだよね〜

 

あなたも、あっ、この人って運命の人だ!

って、感じたり、思ったことってあるでしょう?

 

それって、どんな出来事で起きたことあるかな?

 

私は、海外で偶然に同じ場所にいて、

ふと、話しかけたりした時だったり、

仕事で打ち合わせに行った時に、

紹介された第三者の方だったり、

飛行機に乗って、隣の席に座った相手だったり、

リストアップしたらきりがないよね〜

 

運命の人って色んな種類の運命の人がいるよね〜

 

ツインソウルだと思って、恋愛する相手だったり、

ソウルメイトでお仕事を一緒にして、成功をおさめる人だったり、

自分が見ることのできなかった世界を見せて、成長させてくれる人だったり、

魂が震えるほどの体験へと導いてくれる人であったり。

 

もし、運命の人に出会う法則があるとしたら、

どんな法則なのか?

 

そもそも、運命の人って何なのか?

 

運命の人とは、
あなたの地球での体験をより豊かに、より深く導いてくれたり、

一緒に体験して、魂が目覚めることを応援してくれる人。

 

そして、その関係性は色々ある。

 

体験したことのないことを体験するために、
恋愛相手になったり、結婚相手になったり、

旅の友になったり、指導する人になったり、
メンターになったり、教師になったり、

親友になったりもする。

 

だから、

運命の人に出会う法則とは、

あなたが何者であるか?を知りたいと思った時に、

あなたがあなたを体験するために宇宙が引き合わせてくれる

人や場所へとあなたを運んでくれる。

 

そして、何より、この法則は計算することはできない。

あなたが直感的に受信して、行動を起こすと

宇宙はあなたが運命の人に出会うために、

あなたが思いもよらない人や場所へと繋いでくれる。

 

この法則は愛と自由と信頼の周波数の中で

働いている。

 

私たちが直感的に知っていたり、気づいていることを大切にして、

素直に行動してみるって大事だよね〜

 

それが、運命の人に出会う法則が稼働していく鍵だと

思った〜

 

恐れずに、あなたを自由に直感的に動かしている

本当のあなたがこの法則に沿って、あなたを誰かに

どこかに、導き続けているって思うだけでも、

もう安心していいんじゃないかな〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月6日(土)

サナトクマラ遠隔ヒーリング

アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

サナトクマラのエネルギーで

自らの恐れや恐怖を浄化させ、

 

自分軸を取り戻すことで

豊かさを手に入れる

https://keikoanaguchi.com/SanatKumara/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)~14日(日)

インナーチャイルド

&マジカルチャイルドセラピスト養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

インナーチャイルドを癒し

マジカルチャイルドを覚醒させ

 

本来のあなたを取り戻す学びをしませんか?

https://keikoanaguchi.com/ICMC/2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の最新刊

5月18日(木)発売

50歳から輝く女性の生き方

 

Amazon・楽天ブックスで予約受付中

 

Amazon

 

楽天ブックス

https://item.rakuten.co.jp/book/17490887/

 

「もう50歳も過ぎたから……」

「この年齢でこんなことしちゃいけない……」

なんてことはありません!

人生100年時代、もっと楽しまないと損です!

 

ようやく折り返し地点。これまでの自分を棚卸して、

後回しにしていたこと、我慢していたことを解放してあげましょう。

 

まずは50年生きてきた自分を労うことから。

自分のために生きる人生の、スタートです。

 

新刊キャンペーンも実施中

https://keikoanaguchi.com/book/50Woman/

 

-------------

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。