インナーシャイルドと仲直りしたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁を頂き嬉しいです。


19日のにお伝えしたことがありますが、
インナーチャイルドを感じるための
6ステップを紹介させていただきました。


6ステップを実践することで、
ぜひインナーチャイルドを
感じてみてほしいなと思います。


さて、今日は
「インナーチャイルドの言葉を聞く」
ということをテーマにお伝えしますね。


もし、インナーチャイルドの言葉を聞くことが
できるようになったら、
あなたは本当の自分の言葉を聞けるようになります。


そして、自分の言葉が聞けると、
自分に対して優しくなることができます。

「なかなか自信が持てない…」
「他の人の目がどうしても気になってしまう…」
「人間関係全般的に悩んでいる…」

という方は、ほとんどが
自分に対して優しくすることが
できていません。


なので、
自分の声を聞くことが
ものすごく重要になってくるのです。



では、どのようにして自分の声を聞けばいいのでしょうか?


そのためのワークを今日は紹介します。



まずはインナーチャイルドを
感じる時と同様、
深呼吸をしましょう。


吸う息→キラキラした光を吸う
吐く息→体の中のネガティブな思い

をイメージしましょう。



すると今度は、
子供時代の傷ついた体験の場面へと
戻っていきます。


その子供の声に
きちんと耳を傾けてみてください。


ポイントは、
「聞き役に徹する」ということ。


答えを迫ったり、
急がせたりすると、
逆効果になってしまう可能性があります。


インナーチャイルドが
引きこもってしまうかもしれませんので
お気をつけくださいね。



そして、その子供は
どんな様子をしていますか?


どんな洋服を着ていますか?
どんな格好をしていますか?
どんな表情をしていますか?



それがはっきりとしてきたら、
少し声をかけてみましょう。


「こんにちは」
「元気?」
「隣に座ってもいい?」

などと挨拶をして、
そっとインナーチャイルドに
近づいてみてください。



それができたら、
「どうしたの?」
と尋ねてみましょう。



そしてしばらくの間、
その声に耳を傾けてください。


決して、無理に聞き出そうとしては
いけません。


その子が伝えたいことを
ゆっくりと聞いてあげるのです。


十分聞けたと感じたら、
「今日はありがとう」
と感謝を伝え、3回深呼吸をして
この空間へ戻ってきましょう。



いかがでしたか?


インナーチャイルドの声は
はっきりと聞けましたでしょうか?



その声こそが、
あなたの心の中にいる、
「傷ついた子供」です。


この子供を
癒してあげることが、
本来のあなたを取り戻すために
必要になってくることなのです。



本来のあなたを
取り戻すことができたら、



・人から認められ、
 愛されるようになる

・人間関係に対して、
 自信を持って積極的に
 関われるようになる

・自分の叶えたい夢や目標に気づいて、
 それに向かって自信を持って
 行動できるようになる


などのことが実現できます。


ぜひ、本来のあなたを
取り戻すために
インナーチャイルドを
癒してもらいたいなと
思います。



そして、

「インナーチャイルドを癒し、
 マジカルチャイルドと繋がる」

ためのセミナーを、
5月13日、14日に行います。

2日後ごろには
しっかりとした案内ができるかと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

 


 

  YouTube ライブ情報

 

今行くべき!

レムリアの記憶を思い出すなら“ココ”🇦🇺

愛と豊かさをパワーチャージ

 

一足先に、ライブ配信をご視聴の方に情報を解禁します!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】

4月29日(土)
遠隔ヒーリング&アクティベーション

@鞍馬山

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

鞍馬山に降ろされている

金星の光の神殿の中で

 

5月6日蠍座の満月にある

ウエサク祭りへの準備段階になる

特別無料遠隔:

https://www.reservestock.jp/inquiry/97289

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

新刊発売!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

https://rainbowangels.jp/view/item/000000004447

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

聖地パワースポット

光のエネルギー交流会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたと地球、そして全宇宙を繋ぐ、

光の柱プロジェクト始動。

 

穴口恵子の新刊

「聖地からのメッセージ」を手にして

あなたの自宅をパワースポットにしませんか?

 

穴口が、全国6ヶ所を回ります。

 

光の柱プロジェクト詳細

https://keikoanaguchi.com/book/SacredPlace

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(土)
癒しフェア大阪へ登壇決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月22日(土)癒しフェア大阪で

無料講演会と、有料ワークショップを開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜

https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/anaguchu_keiko/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

アセンション・チャネラー

(オンライン受講)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子流

チャネリングのすべてが

学べる&習得できる

 

アセンション・チャネラー

オンラインコース:

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ
 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。