宇宙と繋がって、目覚めるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今日はあいみょんのコンサートに行ってきました〜

スイートなハートを感じながら、

もし、自分が20代であれば、何をするか?って思い浮かべてみたら、

やはり、海外生活をするって思いました。

 

20代はほとんど海外にいたので、やっぱり、私は海外で生活するのが

自分にもあっているな〜って思いました。今も海外移住は自分にぴったりかも。。。

 

海外で、日本の精神文化や日本人のスピリチュアルリーダーとして

メッセージを伝えていきたい想いがふつふつと上がってきました。

 

 

毎晩、23時のブログには高周波なメッセージやヒーリングのエネルギーを

送っていますので、あなたも宇と交信したいなら、毎晩遊びに来てくれたら

嬉しいです。

 

只今、宇宙と交信する仲間(地球在住の宇宙人)を募集中(笑

 

 

地球で試練を進化にシフトした光のマスターのあなたへ、

 

今、あなたの足元を見てください。

何らかの試練を感じていますか?

 

実は、試練のような現実が雪崩のごとくやってくる時期でもあるのですが、

試練という言葉はふさわしくなく、進化への扉が開かれるための、

衝撃であったり、激変であったりすることが多いんです。

 

今、試練を歓迎しながら、あなたの次元アップを図っていくために、

足元を見て、あなたの次元アップした世界をイメージしてください。

 

あなたが望んだ世界がそこにありますか?

あなたの望みが不透明だと感じたら、

どうしたらいいか?

 

あなたが最も輝いている世界はどんな世界化をイメージしながら、

幸せな気分で過ごしてあげましょう。

 

そして、あなたが試練だと感じる現実があれば、

次元上昇するために、少しだけでいいので、高い視点から現状を見てください。

そうすることで、試練ではなく、才能開花であったり、成長するポイントが見えてくるでしょう。

 

どうか、今このタイミングで試練に没頭するのではなく、

進化に没頭するために、あなたが居る現実に取り組んでみてください。

 

あなたはこのタイミングで運命の人との出会いも準備されているでしょう。

次元アップするソウルメイトやツインレイとの劇的な出会いがあることも

歓迎してみてください。

 

 

【全国の光の柱プロジェクト始動!】

 

世界中の聖地エネルギーと交流:

クリックして詳細を確認:

 

光の柱プロジェクトとは

 

あなたが女神ガイアのパワー

つまり、世界中の聖地エネルギーと交流し、

 

地球と宇宙、そしてあなたが

ひとつにつながることで

 

宇宙中の周波数を

一気に上げていくプロジェクトです

 

プロジェクトへの参加方法は2つです。

 

================

【1】

「聖地へのメッセージ」を購入して、

自宅で聖地のエネルギーにつながる。

================

書籍

穴口恵子はこれまで30年近くの間、

年間の3分の1 を海外の聖地で過ごし、 

 

光のマスターたちとコンタクトしながら

 

「聖地からの遠隔ヒーリング&

 アクティべーション(活性化)」を 

 

150,000人以上の方に提供しています。

 

このエネルギーのエッセンスを1冊の書籍を書き下ろしました。

 

================

【2】

書籍をご購入の方は無料でご招待!!

 

「光のエネルギー交流会」に参加して、

穴口恵子と一緒に、聖地エネルギーと交流する。

================

光の交流会

これまで28年間穴口恵子が行ってきた

聖地パワースポット遠隔ヒーリングでは

 

実際に聖地に行かなくても、

多くのクライアントさんが遠隔で

 

そのエネルギーを受け取って

現実に変化をもたらしています。

 

エネルギーの交流という点においては

実際に「行く、行かない」はあまり影響しません。

 

それよりも、

 

敬意をもって

真摯につながることを選択すれば、

 

その時点ですでに聖地や光のマスターとつながり

エネルギーの循環が始まります。

 

穴口恵子が全国6ヵ所で、

聖地からのエネルギーをダウンロードし

各地に光の柱を降ろします。

 

聖地からのエネルギーをダウンロード:

クリックして詳細を確認

 

【3】書籍を購入せず、エネルギー交流会に参加

 

<大阪>4月22日(土)18:30-20:00

<東京>4月24日(月)19:00-20:30

<福岡>4月25日(火)19:00-20:30

<広島>4月26日(水)19:00-20:30

<名古屋>4月27日(木)19:00-20:30

<札幌>4月29日(土)19:00-20:30

 

クリックして詳細を確認

 

各地であなたと生でお目にかかれるのを楽しみにしています!

 

  YouTube情報

 

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

新刊発売!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

https://rainbowangels.jp/view/item/000000004447

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

聖地パワースポット

光のエネルギー交流会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたと地球、そして全宇宙を繋ぐ、

光の柱プロジェクト始動。

 

穴口恵子の新刊

「聖地からのメッセージ」を手にして

あなたの自宅をパワースポットにしませんか?

 

穴口が、全国6ヶ所を回ります。

 

光の柱プロジェクト詳細

https://keikoanaguchi.com/book/SacredPlace

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月20日(木)

ネオ・レムリアンパラダイス

遠隔アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「生まれ変わり」を意味する

金環皆既日食の4月20日。

 

あなたがレムリアの愛と絶対平安に繋がる

重要なアクティベーションを行います。

 

また、あなたは

ありのままの自分で活躍する

喜び、役割、使命を思い出していくでしょう。

 

「このアクティベーションに参加する人々が、

新時代の一軍として活躍していく」

と穴口は言います。

https://dynavision.co.jp/NeoLemurianParadise/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(土)
癒しフェア大阪へ登壇決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月22日(土)癒しフェア大阪で

無料講演会と、有料ワークショップを開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜

https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/anaguchu_keiko/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

天地創造マラージュ2023

<5月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。

 

↓ご予約はこちらから↓