光の柱を降ろして、高周波な世界で過ごすあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

あなたと地球、そして宇宙全体が

 

新しい次元へと急速にシフトする時がきています。

 

あなたも、いままでと何かが違う・・・

 

そう感じていませんか?

 

社会の動きもそうですが、あなたの内側の変化も、加速しているはず。

 

そんな特別なタイミングで、

 

「光の柱プロジェクト」を始動させました。

 

世界中の聖地エネルギーと交流:

クリックして詳細を確認:

 

光の柱プロジェクトとは

 

あなたが女神ガイアのパワー

つまり、世界中の聖地エネルギーと交流し、

 

地球と宇宙、そしてあなたが

ひとつにつながることで

 

宇宙中の周波数を

一気に上げていくプロジェクトです

 

プロジェクトへの参加方法は2つです。

 

================

【1】

「聖地へのメッセージ」を購入して、

自宅で聖地のエネルギーにつながる。

================

書籍

穴口恵子はこれまで30年近くの間、

年間の3分の1 を海外の聖地で過ごし、 

 

光のマスターたちとコンタクトしながら

 

「聖地からの遠隔ヒーリング&

 アクティべーション(活性化)」を 

 

150,000人以上の方に提供しています。

 

このエネルギーのエッセンスを1冊の書籍を書き下ろしました。

 

宇宙の歴史上、かつてない変化を迎える日本に、

そして、世界中に光の柱を下ろし

 

ひとりでも多くの方が魂の望む最高の人生を生きられるように。

 

聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 

ご自宅で体感できるエネルギーブックです。

 

あなたの自宅から、世界中の聖地エネルギーにつながることが可能です。

 

ぜひ、あなたも私と一緒に光の柱プロジェクトに参画していただけたら、

アセンションへの共同創造ができますね。

 

楽しみにしています。

 

<4月18日発売>

 

書籍の取り扱いがある

全国のリアル書店様

クリックして詳細を確認

 

リアル書店購入キャンペーン

 

コロナの影響で、

一部リアル店舗の書店さんが

 

エネルギーダウンしていると

聞いています。

 

ぜひ一緒に、

あなたのお近くの書店さんと

 

エネルギー交流をして、活性化を応援しませんか?

 

リアル店舗でご購入された方には、

豪華特典をプレゼント!!

 

お近くの書店さんを応援して、地域社会への貢献の第一歩も

最高の光の柱プロジェクトの一つですね。」

 

で、豪華特典は、こちらなんです!!

 

私が行っている、古代レムリア時代から続く神聖な

エネルギーワークの儀式(8,800円相当)へ無料ご招待致します。

 

4月18日以降に

書店へ足をお運びいただき

書籍をご購入ください♪

クリックして詳細を確認する:

 

================

【2】

書籍をご購入の方は無料でご招待!!

 

「光のエネルギー交流会」に参加して、

私と一緒に、聖地エネルギーと交流する。

================

光の交流会

これまで28年間穴口恵子が行ってきた

聖地パワースポット遠隔ヒーリングでは

 

実際に聖地に行かなくても、

多くのクライアントさんが遠隔で

 

そのエネルギーを受け取って

現実に変化をもたらしています。

 

エネルギーの交流という点においては

実際に「行く、行かない」はあまり影響しません。

 

それよりも、

 

敬意をもって

真摯につながることを選択すれば、

 

その時点ですでに聖地や光のマスターとつながり

エネルギーの循環が始まります。

 

全国6ヵ所で、聖地からのエネルギーをダウンロードし

各地に光の柱を降ろします。

 

聖地からのエネルギーをダウンロード:

クリックして詳細を確認

 

各地の会場に降ろされる

エネルギーとつながることで、

 

聖地に行くのと同じパワーを、

あなたと聖地で交流することができます。

 

<大阪>

4月22日(土)18:30-20:00

 

<東京>

4月24日(月)19:00-20:30

 

<福岡>

4月25日(火)19:00-20:30

 

<広島>

4月26日(水)19:00-20:30

 

<名古屋>

4月27日(木)19:00-20:30

 

<札幌>

4月29日(土)19:00-20:30

 

世界中の聖地と各会場を、

私と参加する方々が架け橋になりエネルギーの交流を行います。

 

当日どの聖地と交流するかは、参加する方々の集合意識で決まります。

 

通常、聖地のエネルギーとつながり行う

穴口恵子が開発した遠隔ヒーリング&アクティベーションは

 

最低でも39,800円から

ご案内している内容ですが。

 

「いまこの時代の転換期に、

 多くの方に聖地からのエネルギーをお届けして

 本来のパワーを取り戻してもらいたい」

 

穴口のその想いで、

各会場 3,000円 でご参加が可能です。

 

さらに・・・ 

  

事前に書店・ネットから

「聖地からのメッセージ」をご購入の方は

 

会場・オンライン参加(東京のみ)が

無料でご招待となります!

 

会場にお越しになる際には必ず、

事前に購入された書籍をお持ちください。

 

オンラインでのご招待が対象となるのは、

4月24日東京開催のみです。

 

ぜひ、事前に書店・ネットで書籍をご購入のうえ

光のエネルギー交流会にご参加ください。

 

各聖地とつながり、 あなたが世界で1番の

パワースポットになりませんか?

 

※ネットでの予約注文、

リアル書店でのご購入予定でもご応募可能です

 

【無料で光のエネルギー交流会に参加】

クリックして詳細を確認

 

書籍を購入せず、

エネルギー交流会に参加

クリックして詳細を確認:

 

あなたが本来の自分とつながることで

 

地球と、そして宇宙全体の周波数を一気に上げていく。

 

光の柱プロジェクトへのご参加お待ちしております。

 

いつもいつも応援ありがとうございます。

 

斎場御嶽より

 

 

PS

 

【1】4月18日発売!!

リアル書店購入キャンペーン

 

4月18日以降に書店へ足をお運びいただき

書籍をご購入ください♪

クリックして詳細を確認する

 

【2】

 

聖地エネルギー交流会に

無料で参加する

※ネットでの予約注文、ご購入予定でもご応募可能です

クリックして詳細を確認:

 

【3】

 

書籍を購入せず、

エネルギー交流会に参加

 

<大阪>4月22日(土)18:30-20:00

<東京>4月24日(月)19:00-20:30

<福岡>4月25日(火)19:00-20:30

<広島>4月26日(水)19:00-20:30

<名古屋>4月27日(木)19:00-20:30

<札幌>4月29日(土)19:00-20:30

 

クリックして詳細を確認

 

斎場御嶽より

  YouTube ライブ情報

 

今行くべき!

レムリアの記憶を思い出すなら“ココ”🇦🇺

愛と豊かさをパワーチャージ

 

一足先に、ライブ配信をご視聴の方に情報を解禁します!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4/18発売!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

Amazonで予約受付中

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月20日(木)

ネオ・レムリアンパラダイス

遠隔アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「生まれ変わり」を意味する

金環皆既日食の4月20日。

 

あなたがレムリアの愛と絶対平安に繋がる

重要なアクティベーションを行います。

 

また、あなたは

ありのままの自分で活躍する

喜び、役割、使命を思い出していくでしょう。

 

「このアクティベーションに参加する人々が、

新時代の一軍として活躍していく」

と穴口は言います。

https://dynavision.co.jp/NeoLemurianParadise/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(土)
癒しフェア大阪へ登壇決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月22日(土)癒しフェア大阪で

無料講演会と、有料ワークショップを開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜

https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/anaguchu_keiko/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

天地創造マラージュ2023

<5月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 


◇あなたの部屋から聖地につながろう

 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。

 

↓ご予約はこちらから↓