仲間と集団で目覚めるチャンスを手にしたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もこのブログに来くれてありがとうございます。

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

宇宙意識に目醒めていく兆しを感じている中、

アルクトゥールスの評議会からのメッセージを降ろしてくれている

ダニエル・スクラントンさんのチャネリングをここでシェアーします。

 

私たちは一つであることを思い出して、一致団結し、

運命共同体として、最高の運命を全うするためにここに居るのだと

気づきました。

 

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とご縁があれば幸いです。

 

私たちは、地球上のすべての人がより高い意識状態に到達するために必要なことを行っています。

私たちは、このイニシアチブをとった皆さんを見て感じ、拍手を送っています。

あなた方のことを目覚めた集団と呼んでいます。

 

あなた方の数が毎日増加していることを知っておいてほしいのです。

地球上であなたがしていることの偉大さを感じてください。

また、たとえこの探求の中で孤独を感じたとしても、

あなたは実際には一人ではないことを認識するようお願いします。

 

あなたはアストラル界で互いにつながっています。

インターネット上で行うのと同じように、また、互いに話したり、

テキストをやり取りしたり、メッセージをやり取りしたりするときに行うのと同じように、

考え、アイデア、経験をそこで共有しています。

 

テレパシーを含め、お互いに連絡を取る方法はたくさんあります。

団結したときに自分がどれほど強力であるかを知っているので、

あなたは目覚めた集団として団結しています。

 

目覚めている人は、信念の違いを脇に置く必要もあります。

あなたの信念には、地球上であなたを引き離す力があります。

宗教に携わっている人に聞いてみてください。

目覚めた者としてそうする必要はありません。

 

また、多くのトピックで意見の相違がある人でも、アストラル界でつながっていることを認識してください。

そこでは、議論したり、反論したりせず、自分が正しく、彼らが間違っていることを証明する必要はありません。

 

地球上で団結するグループがあるとすれば、それは皆さんです。

したがって、あなたが信じていないことを誰かが信じているために、

あなたが他の誰かの判断に陥った場合は、その判断を認識して手放してください。

その後、あなたはリラックスして、あなたの魂の家族のグループをもっと受け入れるでしょう。

 

あなたは、宇宙と銀河、そして両方の中にあるすべての存在に、

より多くのETや非物理的な友人と一緒になる準備ができていることを伝えます。

 

私たちはそれを見て感じているので、あなたが団結していることを知っています。

そして、それらのささいな違いを手放すことが、意識のレベルを上げ、

振動を上げ、あなたが自分のものになる方法の大きな部分であることを知っています。

 

この生涯で常になるように意図されていました。あなたは統一者です。

あなたは道を見せる者あり、ライトワーカーであり、他の人に道を示すとき、

その結果を見ることができます。

 

通常は互いに対立している宗教グループでさえもです。

あなたに言っていることの証拠を探してください。

それはそこにあり、あなたが選択した現実に集中できるからです。

それはあなたの自由意志を最大限に活用することです。

目覚めたコレクティブとして集まり、立ち上がり、

人類を五次元の意識へと導く時が来ました。

 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

  YouTube ライブ情報

 

今行くべき!

レムリアの記憶を思い出すなら“ココ”🇦🇺

愛と豊かさをパワーチャージ

 

一足先に、ライブ配信をご視聴の方に情報を解禁します!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4/18発売!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

Amazonで予約受付中

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月20日(木)

ネオ・レムリアンパラダイス

遠隔アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「生まれ変わり」を意味する

金環皆既日食の4月20日。

 

あなたがレムリアの愛と絶対平安に繋がる

重要なアクティベーションを行います。

 

また、あなたは

ありのままの自分で活躍する

喜び、役割、使命を思い出していくでしょう。

 

「このアクティベーションに参加する人々が、

新時代の一軍として活躍していく」

と穴口は言います。

https://dynavision.co.jp/NeoLemurianParadise/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(土)
癒しフェア大阪へ登壇決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月22日(土)癒しフェア大阪で

無料講演会と、有料ワークショップを開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜

https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/anaguchu_keiko/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

天地創造マラージュ2023

<5月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2023年

穴口恵子と巡る

世界の聖地でリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

●第1弾 バイロンベイリトリート(予定)

5月20日(土)~5月24日(水)(日本着5月25日(木))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/ByronBay/

 

●第2弾 シャスタリトリート

9月3日(日)~9月8日(金)(日本着9月9日(土))

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://liff.line.me/1656219557-P23rwJ59/landing?follow=%40amt1499n&lp=sBxxzm&liff_id=1656219557-P23rwJ59

 

●第3弾 エジプトリトリート

11月11日(土)~11月24日(金)(日本着11月25日(土))

https://keikoanaguchi.com/Retreat/egypt/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。

 

↓ご予約はこちらから↓