エジプトと深いご縁のあるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

ご縁をいただきありがとう。

 

待ちに待ったエジプトリトリートが再開します!

エジプトはやっぱり2023年だと実感しています。

 

世界中の聖地が目覚めのプロセスを加速してくれています。

4月18日には聖地の本が出版されますが、

今年のエジプトで何が起きるか?

想像を超えたアセンションプロセスが起きそうです。

 

で、私のリトリートはあちこち貸し切ります。

また、ナイル川クルーズは古代エジプトの時空間の流れで

行くので、観光のクルーズ船とは違って、

優雅に帆船でゆったりと過ごしながら、プライベートな空間で

一緒に過ごします。

 

だから、大人数にはできなくて、18名がマックスですが、

一人部屋希望の方がいたら、人数も減るのですが、

毎回、必要なタイミングで必要な人とエジプトリトリートに行ってます。

 

14日間なので、かなりディープな体験と、

あちこちの聖地をめぐるっていきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   エジプトリトリートって
    どんなリトリート?
 【過去の参加者からのご感想】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

『こんなリトリートは他にない!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほとんどの神殿を
“貸切”で過ごすことが出来ました。
こんなリトリートは他にないと思います。
エジプトの神さまと深く
ご縁を繋ぐことが出来ました。
自分への信頼感が増しました。
(M.Iさま)


『自己信頼が増しました!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ナイル川の悠久の流れを感じながら、
ゆっくりトリップ出来ました。
日本にいると「忙しい」とか
「急ぐ」とかが当たり前ですが、
エジプトではそれが
まるでないのが良かったです。

ひとつひとつの神殿やピラミッドで
しっかり自分と繋がれたことが
心に残りました。

過去に生きた自分と未来にいる自分、
そして今の自分は繋がっているなー
と思えました。
今にいるって、大切ですね!

より何もしないでいい、
私は私のままでいいと思えました。
自己信頼が増しました!
(S.Aさま)


『自分の人生を生きようと
 決めた人にオススメです!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スフィンクスで、過去世、
リラ星にいた宇宙人だったことを
思い出しました!
自分の性格や人生が、
過去世の好きだったものなどから
脈々と受け継がれていたもの
だったことに気づきました!
(Sさま)


『スピリチュアルな才能が無くても
 大丈夫ですよ~』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後のピラミッドの中は
素晴らしい空間でした。
雑念、想念がいっぱいの私でも
宇宙を感じることができました。
狭い空間のはずなのに、
どこまでも広がっていく感覚がしました。

私の様にエジプトに興味が無くても、
スピリチュアルな才能が無くても
大丈夫ですよ~
と声を大にして言いたいです(笑)
(Yさま)


『エジプトリトリートに
 参加して本当によかったです』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎日が新しい自分の発見があり、
遺跡での瞑想も素晴らしく、
ご飯も美味しく楽しいリトリートでした。

エジプトリトリートを通して、
幼い頃からの過去へのこだわりと
後悔の意識を切り離すことができ、
今を見ることが出来るようになりました。

毎日が楽しく、
写真もたくさん撮っていただき、
気づかいやアドバイスやフォローを
色々していただき、
とても感謝しています。
(C.Yさま)

<<詳細を知りたい方はこちら>
    ↓       ↓       ↓

 

 

 

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
  さぁ、次はあなたの番です
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年、エジプト

今年、この旅でしか

 見られない景色
 感じられない経験
 出会えない魂の仲間

があなたの事を待っています。

きっと一生忘れられない
エジプトの旅へ・・・


ただし、ご注意ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の旅をご一緒できるのは
<最大18名様>まで。
それ以上はお受けできません。

また、
旅行代金は価格変動制のため、
早めに申込むほどお得です。

どうぞお見逃しないように。

 

 

 

それでは、
エジプトとご縁のある皆さまとの旅を心から楽しみにしております!

 

穴口恵子のイベント情報

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(金)~16日(日)

ネオ・レムリアンパラダイス体験@沖縄

~ネオ・レムリアンパラダイスを実現する旅~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたがレムリア時代に体験していた

レムリアの魂の愛に繋がって、

すべてが「ひとつである世界観」へと

パラダイム・シフトして、

レムリアの秘儀を通して、

無条件の愛 の魂の炎を点火して、

無限大の幸福と富のエネルギーを

受け継いで、唯一無二の無限神として、

地球天国から宇宙天国へのゲートを開く。

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月22日(土)
癒しフェア大阪へ登壇決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4月22日(土)癒しフェア大阪で

無料講演会と、有料ワークショップを開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜

https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/anaguchu_keiko/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

天地創造マラージュ2023

<5月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。

 

↓ご予約はこちらから↓