ハッピーミラクルな人生の扉を開くあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 


ハッピーミラクルゾーンですが、
販売終了まで【残り3日】となりました。

【残り3日】今すぐハッピーミラクルゾーンに参加する↓
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

※次回募集は未定です

 

そして、まもなく来月から
ハッピーミラクルゾーン
(年間VIPコース)がスタートします。

ハッピーミラクルゾーン
(年間VIPコース)では、

私が日々実践している

 

1.人生をファーストクラスにアップグレードする
グループ遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

2.ファーストクラスの流れに乗る
『月間リーディング』

 

3.ファーストクラスの流れに乗る
『瞑想音声』

 

をあなたにも実践してもらいながら、
ファーストクラスの人生を送ってもらう
1年間のコースとなっています。

 

今年から特典として、

 

【月1回】穴口恵子によるZoom
グループQ&A・ハッピーシェア会を開催

ZoomグループQ&Aでは、

 

スピリチュアルなこと、お金の価値観のこと、
パートナーシップや家族のこと、食生活のことなど
何でも私に質問して頂けます。

 

今は、特別なことが無い限り
直接私に質問や相談する機会って
なかなかないんですけど、

このハッピーミラクルゾーンに参加して頂くことで
毎月私に質問して頂くことができます。


ハッピーシェア会では、

毎月私やコミュニティの仲間で
今月ハッピーだった出来事について
お話しします。

 

月1回のZoomグルコンで
楽しい時間を過ごしたり、
今のお悩みや疑問を解消することで、

身近なハッピーに気がつきやすくなって、
どんどん人生が好転していくでしょう。


さらに

今回限定でお申し込み頂いた
【先着33名限定】に

特別特典として宇宙元旦を祝った
特製のお守り(非売品)をプレゼントしています。

 

 

もし、あなたが

 

・感情に振り回されて過ごすのではなく、
 心地よい気分で毎日を過ごしたい

・人生を変えていきたい

・ハッピーになりたいのに、
 どうしたらいいか分からない

・スピリチュアルな世界を楽しみたい

 

と思っているのなら

 

あなたにとって
ハッピーミラクルゾーンは、理想のコミュニティとなるでしょう。

現在、多くの方にお申し込みして頂いていて、
今回特別特典としてプレゼントしている
お守りが残りわずかとなっています。

 

お守りには、
今年最高の周波数でいられるアイリスクォーツの石の
チャームもつけているので、お守りを受け取りたい方は、
今すぐご参加くださいね。

 

【残り3日】今すぐハッピーミラクルゾーンに参加する↓
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

※次回募集は未定です

━━━━━━━━━━━━━━
驚きと変化の声が続々と届いています!
━━━━━━━━━━━━━━


本日もハッピーミラクルゾーンに
既にご参加されている方のお声をご紹介します。

 

━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍の出版が決まり、
いきなり叶ってビックリしました!
━━━━━━━━━━━━━━

【質問1】1年前と比べてどんな変化がありましたか?

参加してすぐに
電子書籍の出版が決まり、

魂の望みの一つが
いきなり叶ってビックリしました!

日常でも大小のハッピーミラクルが
普通に起きるようになり、

そうでないことが起きた時に
ゾーンに戻るのも早くなったと思います。

 

【質問2】ハッピーミラクルゾーンはどんな方におすすめですか?

すべての穴口恵子ファンの方に、
毎日を楽しく幸せに生きたい方に、
叶えたい望みがある方、

特に現実的な手段はもうやり切って
他にやれることがないという方にお薦めします。

 

【質問3】その理由を教えてください。

ハッピーミラクルの秘密とともに、
恵子さんのハッピーミラクルエネルギーに触れる機会をいただき、
楽しんでいるうちに自分も周波数が上がり、
本当にハッピーミラクルが起きてくること、

自分の望みの具現化を
毎日、恵子さんが一緒に祈ってくださること、

月一のハッピーシェアを恵子さんが喜んで聴いてくださり、
質問にも答えていただけること。

楽しすぎます!

 

【質問4】お気に入りのコンテンツを教えてください!

・遠隔ヒーリング&アクティベーション
・マンスリーリーディング
・マンスリー瞑想
 ・ZOOMでのライブQ&Aとハッピーシェア会
・願望実現ワーク

 

【質問5】ハッピーミラクルゾーンに
参加を迷われている方へメッセージください。

恵子さんの楽しそうなエネルギーに
心惹かれる方にとっては、
良いことしかありません♪

楽しく巻き込まれていっちゃいましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━
すごく心が楽になり、
揺さぶられない自分になれた
━━━━━━━━━━━━━━

【質問1】1年前と比べてどんな変化がありましたか?

今まで気になっていたことが気にならなくなり、
すごく心が楽になり、揺さぶられない自分になれたと思います。

今まで悩んでいたことなどが
パズルのピースがはまるように

そういうことかと理解でき、
解決策も閃くようになりました。

またラッキーなことが
続くようになりました。

 

【質問2】ハッピーミラクルゾーンはどんな方におすすめですか?

自分を知りたい人

【質問3】その理由を教えてください。

自分を知ることにより、
人に振り回されないようになることで、
人生楽しくなれるのではないかと思うからです。

【質問4】お気に入りのコンテンツを教えてください!

・遠隔ヒーリング&アクティベーション
・マンスリー瞑想

【質問5】ハッピーミラクルゾーンに
参加を迷われている方へメッセージください。

自分でも想像すらしていなかった変化があると思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━
ダイナビジョンの年間コースは
安くても80万円以上します
━━━━━━━━━━━━━━

つまり、

一般的には高いです。


私の遠隔ヒーリング・アクティベーションを行うと、
高い場合には1回10万円します。

 

ですが、

 

ハッピーミラクルゾーン(年間VIPコース)は、

 

より多くの方に
毎日を楽しく幸せに生きて頂きたいと思い

『スペシャルプライス』でご提供しています。

サービスの質を保ちたいので、
『限定100名』の募集となります。

もし、あなたが

・感情に振り回されて過ごすのではなく、
 心地よい気分で毎日を過ごしたい

・人生を変えていきたい

・ハッピーになりたいのに、
 どうしたらいいか分からない

・スピリチュアルな世界を楽しみたい

と思っているのなら

 

あなたにとって
ハッピーミラクルゾーンは、
理想のコミュニティとなるでしょう。

波動を上げて
不安や恐れを手放して、自分を満たし、
ネガティブループから抜け出して

ファーストクラスの人生に
一緒にアップグレードしていきましょう!

お金、才能、仕事、人脈など
引き寄せて実現したいことがあるのなら


今すぐご参加くださいね。

【残り3日】今すぐハッピーミラクルゾーンに参加する↓
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

そうそうこちらのブログにもハッピーミラクルゾーンのエネルギーを

流しているので、もちろん、今はピンとこない方も、

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

今、あなたがマックスうけとれるところで、

私のハッピーミラクルなエネルギーを受け取っていただけるだけで、

有り難いのです。

 

それでは幸せな軌跡の時間があなたにも舞い込んできますように!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【100名限定】

穴口恵子と一緒に

ファーストクラスの人生に

アップグレードさせる!!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

波動を上げて

不安や恐れを手放して、

自分を満たし、

ネガティブループから抜け出して

 

ファーストクラスの人生に

アップグレードさせませんか?

 

お金、才能、仕事、人脈など

引き寄せて実現したいことがあるのなら

今すぐご参加くださいね。

 

【100名限定】

穴口恵子と一緒に人生を変えていく↓

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月6日(木)& 7日(金)

未来ビジョン

ファシリテーター養成講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識がもつ

無限の可能性にアクセスし、

 

「お金、愛、理想の人間関係、

 仕事、自由、健康、美しさ」など

 

永遠の豊かさを取り戻しませんか?

https://keikoanaguchi.com/FVC/Course

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月14日(金)~16日(日)

ネオ・レムリアンパラダイス体験@沖縄

~ネオ・レムリアンパラダイスを実現する旅~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたがレムリア時代に体験していた

レムリアの魂の愛に繋がって、

すべてが「ひとつである世界観」へと

パラダイム・シフトして、

レムリアの秘儀を通して、

無条件の愛 の魂の炎を点火して、

無限大の幸福と富のエネルギーを

受け継いで、唯一無二の無限神として、

地球天国から宇宙天国へのゲートを開く。

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日発売

天地創造マラージュ2023

<5月中旬お届け>

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「天地創造マラージュ」とは

 

あなたが想像以上のステージへいくことを

サポートするブレスレット。

 

望む世界への絶対信頼で、

あなたの新時代を築いていきましょう。

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

Amazonにて予約受付中

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。

 

↓ご予約はこちらから↓