アルクトゥールスの光が気になるあなたへ


こんばんは〜


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


ご縁をいただき嬉しいです。


アルクトゥールスからのメッセージを届けます。


銀河全体のすべての存在のネットワーク ∞ダニエル・スクラントンによってチャネリングされた9次元アルクトゥルス評議会

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは常に新しいつながりを確立し、銀河全体からの存在のネットワークを構築しています。これは、私たちの情報、洞察、人類を助ける方法についてのアイデア、そして現時点で密度の高い生活を送っている他の文明を共有するためです。

私たちは皆、助けを求めていますが、同時に、私たちがあなたのためにできる最善のことは、あなたが繁栄し、成功し、本当の自分に戻ること、あなた自身のすべてをより良くすることなのです。

私たちは、あなたのありのままの姿を見ること、そのような空間を確保し、無条件の愛という唯一の真の真実と一致して、源と一致して考え、行動し、話す現実にあなたを招待することで、あなたに影響を与えています。

今、あなたは自分自身や他の人のためにそうすることができる能力を持っています。私たちから学ぶことができます。これがどのように行われるかについてのエネルギーのテンプレートをあなたに送信することで、あなたがダウンロードでき、あなたは私たちとのつながりの感覚から受け取ることができるのです。

何かを打破する能力があるのと同じように、あなたは皆、高揚する能力を持っています。そうするとき、あなたは自分自身の別の側面を壊しているだけであり、それを行うと同時に完全になることはできません.

あなたは鏡のホールに住んでいて、誰もがあなたのさまざまな側面をあなたに反映していることを認識しなければなりません。目標は、あなたのすべての部分を愛することです。あなたは常に自分の別の側面と源の側面を同時に見ていることを忘れないでください。そうすれば、抵抗、判断、憎しみを手放すのが簡単になります。

これが地球上のすべての人間の目標であることに気付くと、あなた方全員にとってよりシンプルになります.それを目標にするだけで、何かを達成し、前進し、不安や抵抗の緊張を解放します。さらに重要なことは、他のすべての人がありのままでいることを許すと、あなたは本当の自分になり、受け入れ、許し、愛する方法が常にあることに気付く.

あなたは、あなたと同じように、あなたが本当に何をするためにそこにいるのか、あなたが本当に何になるのかを理解している他の人間と一緒に、地球上にあなた自身のネットワークを構築する必要があります。


ネットワークを構築し、ストーリーやアイデアを共有しましょう。他の誰かのアイデアが突飛で不可能に思えても、互いに励まし合いましょう。すべてが可能であり、あなたは最高の山に登り、克服できない障害を克服し、憎しみに直面して愛されるためにそこにいることを忘れないでください。

これらのタスクやその他のタスクを実行できなければ、あなたは今そこにいないでしょう。絶望に直面したときは、そのことを思い出してください。より多くの光を取り入れる余地は常にあります。あなたの心の奥底からあなたが提供できる何かが常にあり、より高い領域で私たちや私たちの同僚のようになりたいあなたのような人々によって、より多くのつながりが常に作られるでしょう.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」