宇宙愛に満ちた満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

素敵なあなたとのご縁をいただき幸せです。

 

アセンションチャネラー養成講座が終わった翌日は、

本当に氣分を軽やかにできることに意識が向いていき、

ネオ宇宙元旦フェスのVIPと一緒に私のう家で食事会を

3月19日のイベントの後にするので、シェフと体に優しくて、

幸せな氣分になる食事の打ち合わせを知てました〜

 

そして、大好きなママムー(谷村奈南ちゃんのお母さん)の

お誕生日プレゼントを買いに行ってきたんですが、

不思議とチャネリングしたら、ママムーの恋人になって、

プレゼントを買ってみようって、ハイアーセルフと話していて、

めちゃくちゃハッピーな氣分でプレゼントを選びました〜

あ〜幸せ〜

 

で、今宵も宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージが

届いているのでお伝えしますね。

 

愛と光に満ちた地球の光のマスターのあなたへ

 

あなたがどんなに怒りや恐れや絶望感にみまわれても、

決して愛と光から外れることはありません。

 

あなたの中に存在している無限の愛と光はあなたが選んだ体験を

尊重しているだけなのです。

 

今、あなたの中で起きている出来事をあなたが選んだとのだと

完全に受け入れて見てください。

 

受け入れる心によって、あなたのパターンが見えてくるのです。

何故ならば受け入れることは許すことへの入り口で、

許すことは愛することの始まりなのです。

 

あなたがどんな状態であったとしても、すでにあなたは

完全に受け入れら、許され、愛されているのです。

 

あなたが相手に対してもそうであることを思い出してください。

あなたが人間関係の中で辛い思いや、

悲しい思いや苦しい体験をしていたならば、

何よりも、あなたに起きているその出来事を受け入れて見てください。

 

受け入れることは、あなたの内側では、ジャッジすることなく、

自由にその出来事をニュートラルな視点をもって、

観察することでもあるのです。

 

どんなことをも受け入れることで、あなたはより心が安らぎ、

調和が取り戻されていくのです。

 

宇宙元旦に向けて、あなたが愛と光である真実へと向かっていきましょう。

 

 


☆多次元DNAコードを
生でインストールする:確かめてみてね。

このページを見ているだけでもシフトが始まります
https://keikoanaguchi.com/neospace/

ご参加をお待ちしています。

 


☆ネオレムリアンパラダイスリトリート@沖縄
2023年最高の現実創造をするビジョンを受け取る
https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/
★沖縄までの航空券は代金に含まれません
 

 

  YouTube ライブ情報

 

ネオ宇宙元旦フェスに向けて 

タイム・ウェーバー×エネルギーリーディング

 

 

細胞が変わるとすべてが変わる?宇宙元旦スペシャルトークライブ

御覧くださいね〜

 

 

 

宇宙連合光の評議会からの緊急メッセージ配信したのでご覧くださいね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

3月19日

ネオ・宇宙元旦フェス
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

細胞×DNA×多次元

古い時代、古いパラダイムを

完全に終わらせて

次元を超越するあなたの”多次元DNAコード”を覚醒化する!

 

「変わりたいのに変われない・・」

「いつも同じことが繰り返される・・・」

「行動したいのに、動けない・・・」

 

解決の鍵は、細胞・DNA・多次元にある

あなたのプログラミングをクリアにすること

 

ネオ・宇宙元旦フェスの真相を確かめる

https://keikoanaguchi.com/neospace/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月16日(金)~20日(日)

ネオ・レムリアンパラダイス体験@沖縄

~ネオ・レムリアンパラダイスを実現する旅~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたがレムリア時代に体験していた

レムリアの魂の愛に繋がって、

すべてが「ひとつである世界観」へと

パラダイム・シフトして、

レムリアの秘儀を通して、

無条件の愛 の魂の炎を点火して、

無限大の幸福と富のエネルギーを

受け継いで、唯一無二の無限神として、

地球天国から宇宙天国へのゲートを開く。

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up