愛に満ちて、価値あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

今いる場所でどんどんと自分という存在と繋がると

 

宇宙の広い器に包まれて、

愛に満ちている自分がいるって感じる。

 

空を見上げて、ふと思う。

 

私は大きなハートの中で自由に今を生きているって。

 

下向きに歩いている時は、要注意。

 

あなたの気持ちが落ちていくようなエネルギーに
巻き込まれようとしているときだから。

 

こんな時こそ無限に広がる空を見上げて、

自分のカラダもココロもたっぷりと広げて、呼吸をしてみよう。

 

間違いなく、あなたに降り注いでいる光が感じられるから。

 

深呼吸をしながら、

空高く見上げて、ただただ、リラックスしてみよう。

 

できたら、何かを受け取るみたいな感覚で、両手を大きく広げてみよう。

 

空に向かって、
大きな声で「私はここにいるよ!」って叫んでみよう。

 

まぶたを閉じて、空からの贈り物をキャッチしよう。

 

どんなイメージがあなたの中で広がって来るだろうか?

 

自由に感じて、想いを巡らせてみようね。

 

降り注いでいる光は、
あなたという翻訳機をとおして、降りて来るからね。

 

どんなことが浮かんで来ても、絶対に否定しないでね。

 

シンプルに子どものようになって、

気持ちがどんどん軽やかになっていくのを感じて上げよう。

 

あなたは宇宙からすれば,
無限のチカラを持った存在だから、
 

あなたの馳せた想いは、
この地球で自由自在に、ベストな形へ向かっていく。

 

そう思えばなんて、幸せなんだろう。

 

自由自在な存在として、
私たちを見ている宇宙にあなたの願いを発信しておこう。

 

宇宙は見事な形で、あなたの元に願いを届けてくれる。

 

あなたがその願いを忘れてしまっても。

必ず届けられて来る。

 

あなたに届かなくても、

あなたの周りの誰かに届くこともある。

 

あなたの願いは全ての人の願いだから。

 

あなたという器は空に描かれている。

 

今こそ空を見上げて、あなたの偉大な存在を感じてあげよう。

 

日常の中で起きている出来事に埋もれそうになったら、

欠かすことなく、

本当のあなたを思い出すために、
空を見上げて、自分の無限を感じて上げる。

 

どこまでも、どこまでも
無限に広がっている空と一体になって、

たっぷりと感じてみよう。

 

あなたの意識も空のように広がって行く。

 

広い意識のままで、今のあなたを見た時に、
大切な答えに巡りあえるからね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

3月19日

ネオ・宇宙元旦フェス
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

細胞×DNA×多次元

古い時代、古いパラダイムを

完全に終わらせて

次元を超越するあなたの”多次元DNAコード”を覚醒化する!

 

「変わりたいのに変われない・・」

「いつも同じことが繰り返される・・・」

「行動したいのに、動けない・・・」

 

解決の鍵は、細胞・DNA・多次元にある

あなたのプログラミングをクリアにすること

 

ネオ・宇宙元旦フェスの真相を確かめる

https://keikoanaguchi.com/neospace/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

4月16日(金)~20日(日)

ネオ・レムリアンパラダイス体験@沖縄

~ネオ・レムリアンパラダイスを実現する旅~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたがレムリア時代に体験していた

レムリアの魂の愛に繋がって、

すべてが「ひとつである世界観」へと

パラダイム・シフトして、

レムリアの秘儀を通して、

無条件の愛 の魂の炎を点火して、

無限大の幸福と富のエネルギーを

受け継いで、唯一無二の無限神として、

地球天国から宇宙天国へのゲートを開く。

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up