宇宙に愛されている素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

素敵なあなたとのご縁をいただき幸せです。

 

満月の翌日も満月パワーを感じながら、

沖縄の聖地に動画撮影に行ってきました〜

 

やはり、自分がいい気分をキープしていると

宇宙とも宇宙存在とも繋がりやすくなりますね。

 

今日も宇宙連合の光の最高評議会メンバーからのメッセージが

届いているのでシェアーしますね。

 

愛ある地球の光のマスターのあなたへ

 

宇宙と地球の意識は調和している事に気づいてますか?

地球が選んだ運命は宇宙にも伝わってきています。

 

あなたは地球の選んだ運命と共振共鳴していますか?

 

あなたの魂はこのタイミングでどんな世界に向かっているか?

魂に沿った生き方へと変革が起きています。

 

地球と共振共鳴することで、魂に沿った運命が開かれていきますが、

あなたは自分の運命がどこに向かっているか?

気づいていますか?

 

地球の選んだ運命は愛と一つとなって、

すべての生きとし生けるものが愛によって進化していく運命を辿っています。

 

あなたはその運命とともにいますか?

それとも、あなたは古い地球の欲によって、

あなたの魂ではなく、社会が作り上げた幻想の中で、

理想だと言われている世界を生きていませんか?

 

いよいよ運命の時が来たのです。

あなたの魂が真に求めている世界を選択する時です。

地球の無条件の愛と一つになって、

すべてがひとつである運命が開かれる時が来たのです。

 


多次元DNAコードを
生でインストールする:確かめてみてね。

このページを見ているだけでもシフトが始まります
https://keikoanaguchi.com/neospace/

ご参加をお待ちしています。



☆ネオレムリアンパラダイスリトリート@沖縄
2023年最高の現実創造をするビジョンを受け取る
https://keikoanaguchi.com/Retreat/okinawa/
★沖縄までの航空券は代金に含まれません

追伸
JALが3月9日~
国内線のタイムセールするそうです。

国内線全線:6600円
https://www.jal.co.jp/jp/ja/2525-smile/

どのくらいの座席数が販売されるか分かりませんが、
予約できたらメッチャお得ですね!

 

 

  YouTube ライブ情報

 

 

明日
2023年3月9日(木)9時AM~

細胞が変わるとすべてが変わる?宇宙元旦スペシャルトークライブ

 

 

 

宇宙連合光の評議会からの緊急メッセージ配信したのでご覧くださいね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

3月19日

ネオ・宇宙元旦フェス
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

細胞×DNA×多次元

古い時代、古いパラダイムを

完全に終わらせて

次元を超越するあなたの”多次元DNAコード”を覚醒化する!

 

「変わりたいのに変われない・・」

「いつも同じことが繰り返される・・・」

「行動したいのに、動けない・・・」

 

解決の鍵は、細胞・DNA・多次元にある

あなたのプログラミングをクリアにすること

 

ネオ・宇宙元旦フェスの真相を確かめる

https://keikoanaguchi.com/neospace/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up