乙女座の満月にシフトするあなたへ

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今夜の21時40分に乙女座の満月を迎えますね。

宇宙元旦までの最後の満月となります。

 

これはまさに、私たちに新しい地球の扉を開くための

チャンスだと感じています。

 

3月は大嵐のような大変革がやって来ることは

ルナロジスとの占星術的にもそうだとKEIKOさんは言っています。

 

ミモレの記事から、

 

「いよいよ宇宙カレンダー上で、新年を迎える宇宙元旦(3月21日)がやってきます。
エネルギーが新しく入れ替わるというだけでなく。

今年はもう、3月がキモなんですね〜。

 

2023年、宇宙から降り注ぐであろうエネルギーの7割以上が3月に集中している!
まず3月7日に乙女座満月を迎え、時代のルールを司る土星が魚座へ。
3月21日宇宙元旦直後に牡羊座新月が起こり、

 

その2日後には冥王星が15年ぶりに水瓶座へ移動……。
土星、冥王星というビッグな影響力を持つ惑星が、

間をおかずして同時に動くこと自体、本当に滅多にないことです。

 

これはもう、数珠つなぎのごとく嵐の大変革が待ち受けていることでしょう。

ただし、この怒涛のエネルギーを強烈な追い風に変えるコツがあります。

手始めに、今回の乙女座満月を活用しましょう。」

 

ここで何をしておいたらいいか?

 

スピリアリストの私的に見えている大切なことをお伝えしておきます。

 

あなたが今まで絶対に無理だと諦めていたネガティブなパターンを

壊すことができそうです。

 

そのためには、

 

あなた自身が繰り返し自虐的にしてきたパターンんを

 

認めること。

 

それを認めた時に、そのパターンの効力が薄れていきます。

 

認めて、そのパターンが起きている時に味わってきた

感情に意識を向けて、その感情を感じながら

 

この言葉を発してください。

 

「私が抜け出すことのなかった〇〇の感情を引き起こす

〇〇というネガティブなパターン今このタイミングで

手放します。」

 

そして、

 

「私は、今ここに瀬織津姫を招きます。」

 

「瀬織津姫とともに雷神・風神・龍神による

このパターンの大祓を受け取ります。」

 

と伝えて、大祓の儀式がはじまりますので、

リラックスして、心地のよい姿勢で受け取ってください。

 

大抵の場合は11分ほどで終了しますが、

あなたのネガティブなパターンが大祓いされたときには、

そのことについて、どうも思わなくなっていると終了です。

 

万が一、一度で抜けきれない場合は、3日間続けてみてくださいね。

 

宇宙元旦に向けてぜひ、満月パワーも活用してやってみましょうね。

 

私はすでにやってみたのですが、

カラダが本当に軽くなって、

自分の今までになかったほどのチャンスが見えてきたのです。

3月はまだまだ、宇宙元旦すぎるまでは激しく揺さぶられるかもしれませんが、

絶対に、次の次元へと私たちは向かっているから、

安心して、あなたに意識を向けて、自分軸を保ちながら、

大変革の波に乗っていきましょうね。

 

 

☆あなたがDNAレベルで次元上昇するタイミングです。

ネオ・宇宙元旦フェスの真相を確かめる

https://keikoanaguchi.com/neospace/

 

2023年3月7日 22時22分~

宇宙連合光の評議会からの緊急メッセージ

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

3月19日

ネオ・宇宙元旦フェス
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

細胞×DNA×多次元

古い時代、古いパラダイムを

完全に終わらせて

次元を超越するあなたの”多次元DNAコード”を覚醒化する!

 

「変わりたいのに変われない・・」

「いつも同じことが繰り返される・・・」

「行動したいのに、動けない・・・」

 

解決の鍵は、細胞・DNA・多次元にある

あなたのプログラミングをクリアにすること

 

ネオ・宇宙元旦フェスの真相を確かめる

https://keikoanaguchi.com/neospace/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up