魂が自由なあなたへ

 

こんばんは〜


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

自分自身が本来もっている天真爛漫で
自由で豊かな存在として

自分には価値があると思うために
あれはしない
これは絶対する

ということを決めているのね。

 

そうしていると、

何が起きるか?

 

ひとりひとりは自由であるし、

自由に自分を表現したらいい。

 

そして、同時に、自由な自分が与えている影響が

どんどんと広がって
愛という光が世界に広がることもあるし、

逆に恐怖になって、広がっていくこともある。

 

どちらもいいんだけれど、

自由に表現していると、そこから責任が問われてくる。

 

その責任というのは、重いものに聞こえるけれど、

自由に生きるというあなたが自分で決めたことを

やり通すことでもあるし
それに対して反応する人や影響を与えられている人が
どんな変容を遂げているかも含めて行動を起こすことが
自分も周りも自由にするのだな〜って

思った。

 

例えば、自分が結婚していて
変容と成長を遂げている中で

パートナーとの関係が変化してきて
愛ある関係を育めなくなったとしたら

あなたが自由に
他にパートナーを求めることもひとつの選択だと思う。

 

そして、パートナーと出会った時に
今の結婚しているパートナーと

どんな関係を続けていくか?
あるいは、関係をやめていくか?

自由に決められる。

そして、選択しないかぎり
あなたの心の中で葛藤が生まれる人もいれば
そうでない人もいる。

 

その中では

関わる全ての人に何かしら影響が及んでいっている。

 

それをふまえてどう決めるか?という責任。

責任というのは、
決めるという意味もあるのかもしれない。

 

何をしても、自由に決めて、
今のあなたが最善だと感じることを信じていて

欲しい。

 

そして、あなたという宇宙は自然に変化し続けているし

変容も起きているからね。

 

締めくくりとしては、

 

責任=決断

 

だと思った。

 

image

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名】

1年間を通して特別な遠隔ヒーリングを受けて

人生を一気にグレードアップし続ける

 

ハッピーミラクルゾーン

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『特別な瞑想』と『高次の存在と繋がる儀式』を

通して人生レベルでファーストクラスにグレードアップする

 

ハッピーミラクルゾーンVIP年間コース

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月28日(火)21:00~22:30

あなたがまだ気づいていない、

あなたが本当に歩むべき道を、

私と一緒に見つけに行きませんか?

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

未来ビジョンファシリテーション体験セミナー

https://keikoanaguchi.com/FVC/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3⽉2⽇(木)13:00〜16:00

プレミアム体験説明会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたが変化する奇跡の1日を

体感してみませんか?

 

穴口恵子の人生が激変した、

レムリア魔法学校で学ぶ秘技をここだけで公開。

 

ドルフィンスターテンプル

プレミアム体験説明会

https://dstjapan.com/sp/1day2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up